デザイン デザイン 2017年5月26日 更新 お気に入り追加 1

あなたはどれが好き?「ハートネイル」印象別デザイン10選

738 view
あなたはどれが好き?「ハートネイル」印象別デザイン10選 HAIR

今、ネイルのデザインは日々新しく変わっていきます。 そんな日々の中で、懐かしさと新しさを織り交ぜたあなたらしいハートネイルをぜひ楽しんでくださいね。

指先まで上品な清楚スタイル

チークネイルでふんわり優しい印象に

出典:AchaNail

出典:AchaNail

白とピンクのシンプルなカラーで、チークネイルのふんわりハートが優しく浮かぶのこデザイン。

主張しすぎない品の良さが素敵ですね♪

 

落ち着いた色の中に可愛さを忍ばせて

出典:aoinail

出典:aoinail

スモーキーカラーを主とした、落ち着いた色合いの中に光るゴールドのハートが、さりげない可愛さを演出しています。

使う色を変えることで、自分好みのアレンジも出来そうですね♪

 

ハートと言えばやっぱりラブリースタイル

マットカラーにたっぷりのハート

出典:GraceNail

出典:GraceNail

マットカラーの中に光る、アクセントのゴールドとパール。

たっぷりしきつめられたハートのホログラムが、とってもキュートです♡

 

きらりと光る中にゴールドのハートをオン

出典:YokoShikata

出典:YokoShikata

ひときわ目を惹くレッドのネイルに乗せたゴールドのハートは、ビジューにも引けを取らない存在感です♪

女性らしさを引き立ててくれそうな色合いが魅力的ですね。

 

パステルハートで指先から楽しく

出典:aoinail

出典:aoinail

カラフルなパステルハートが気持ちを上げてくれそうなデザインですね♡

指先にポイントが絞ってあるのでくどくなく、ゴールドのラインが落ち着きをプラスしてくれそうです。

 

シンプルなようで可愛さ満載

出典:chise

出典:chise

一見シンプルに見えて、ワイヤーとシェルで作られた模様が可愛らしいこのデザイン。

ハートの周りにも色とりどりのシェルのお花が咲いています。

 

ピンクマーブルでファンタジックに

出典:YokoShikata

出典:YokoShikata

指先にネックレスやブローチなど、女性を彩る素敵なアイテムがたくさん飾られたマーブルネイル。

お気に入りのアクセサリーを眺める時のような、幸せな気持ちにしてくれそうです♡

 

他とは一味違う大人可愛いスタイル

ブラックで可愛すぎない大人ハート

出典:ファレナ☆FALAiNA

出典:ファレナ☆FALAiNA

ヌーディ―カラーにブラックのラインが凛と雰囲気を引き締めてくれるこのデザイン。

ふたつのチップでひとつのハートを描くなど、遊び心も忘れていないのが良いですね。

 

ワントーンのシンプルさにさりげなくハートを描いて

出典:prisoner_nail☆satoshi

出典:prisoner_nail☆satoshi

シンプルなホワイトのフレンチネイルに紛れたハートとストーンのアクセント。

ワントーンの落ち着きが可愛さと大人らしさを両立を叶えてくれそうなデザインですね♪

 

クールカラーで甘さをおさえたハートに

出典:RICORA

出典:RICORA

クールなブルーグレーが指先の雰囲気を引き締めながら、大きめのハートで可愛さも忘れていないこのデザイン。

可愛すぎるのが苦手な方でも違和感なく楽しめそうなハートネイルですね。

 

あなたに似合うハートは見つかりましたか?

いかがでしたか?
可愛いだけじゃない、ハートデザインの新たな魅力に出会えたでしょうか?

今、ネイルのデザインは日々新しく変わっていきます。
そんな日々の中で、懐かしさと新しさを織り交ぜたあなたらしいハートネイルをぜひ楽しんでくださいね。

 

あわせて読みたい

キーワード: ハート (125)