コラム コラム 2020年11月15日 更新 お気に入り追加 0

大人女子にオススメ!ガーリーでも甘すぎないリボンネイル

252 view
大人女子にオススメ!ガーリーでも甘すぎないリボンネイル Itnail編集部

最近、若々しいけど落ち着いた大人の雰囲気をまとった大人女子が人気ですよね♪ そんな大人女子にオススメなのがワンポイントリボンネイル! ガーリーなファッションは男性からの人気も高く、ぜひチャレンジしたいですよね! でも、甘すぎるのが苦手だったり媚びてるように見られたら?ピンクはチャレンジしずらい等・・・ そんな方にも、とってもオススメです!落ち着いた色味もあって試しやすいです。 では、そんなワンポイントリボンネイルをご紹介させて頂きます。

~とってもシンプルなワンポイントリボンネイル~

シンプルなダブルフレンチ

 gloss nail

gloss nail

シンプルなダブルフレンチに3Dアートで作られたリボンを乗せたデザインです。
ダブルフレンチのベースカラーは、細かいラメ入りの自爪に近いピンク色で自然ながら艶々で美しいです。
フレンチラインが細目に仕上がっているのもスマートで手が長く見えますね。

ラメ入りパープルのグラデーション

 Nail fleur

Nail fleur

こちらは、淡いパープルのグラデーションに3Dで作られたリボンを乗せられたデザインです。
淡いパープルは落ち着いた色味で大人女子にはピッタリのカラーですね♪
グラデーションの根元に散りばめられた細かいラメもキラキラとキレイです。
3Dで作られたリボンは立体的でアクセントになってます。

~シックな色使いでモードな雰囲気に~

シースルーブラック×ドット柄がガーリー

 ATORI

ATORI

こちらはブラックを使ったデザインですがシースルーブラックにドット柄が施されていて、ガーリーさがしっかり表現されています。
ブラックとキレイなパール入りベージュの組み合わせで甘すぎず大人っぽく仕上がっています。
リボンの部分もラメとストーンで作られていて、とても華やかです。

落ち着いたグレー×小花柄でシンプルに

 atelier cadeaü

atelier cadeaü

ベースカラーが落ち着いたトーンのグレー1色で仕上がったデザインです。
グレーですが、ハーフフレンチにすることで暗すぎず季節問わず楽しめるデザインですね♪
ハーフフレンチの境の施されたラインが細いリボン風に仕上がっています。
リボンを主張しすぎず、さり気ない感じがオシャレですね!
ホワイトで描かれた小花柄も明るさが出てガーリー感があります。

ハーフフレンチ×チェックでオシャレ

小粒nail

小粒nail

ハーフフレンチにチェック柄を描いたデザインです。
ショートネイルでもハーフフレンチにすることで全体的にお爪が大きく見えますね♪
ネイビーとグリーンで描かれたチェック柄は落ち着いた色味で可愛いです。
チェック以外の所がマットな明るいホワイトなので明るさのバランスもきちんと取れています。
スタッズでさり気なく乗せられたリボンもガーリーな雰囲気がありオシャレですね!

その他デザイン×ワンポイントリボンネイル

落ち着いた色使い×カラフルドット柄

Luxury

Luxury

こちらは・ベージュ・ホワイト・ブラウンの大人女子に欠かせないカラーで仕上がったデザインです。
ホワイトの部分にカラフルなドット柄が描かれていて、とてもガーリーですね♪
小さな三角のスタッズで表現されたリボンもシンプルですが、とても可愛さが出ています。

ベージュ×ストライプ

 JULIET

JULIET

最後のデザインはこちら♪丸フレンチにボーダーを合わせたデザイン!
ブラウンベージュが大人女子にピッタリなカラーで縦のストライプがとってもオシャレです。
こちらもスタッズとパールを使ってリボンが表現されています。
パールとゴールドの組み合わせが、お上品で美しいですね♪
以上、今回ご紹介させて頂いたリボンネイルはいかがでしたか?
大きいものから、さり気ないものまでとても可愛いですね♪
色使いが甘すぎずラブリーなのが苦手な方でも試しやすいので、ぜひ皆さんチャレンジしてみて下さい。

Itnail編集部