コラム コラム 2019年4月18日 更新 お気に入り追加 0

ピンクベースの大理石ネイルが大人可愛い♡

872 view
ピンクベースの大理石ネイルが大人可愛い♡ Itnail編集部

高級感のある質感が美しい、大理石ネイル。今回は、ピンク系カラーでアートするフェミニンな大理石ネイルにスポットを当ててみたいと思います。シンプルなものからパーツをプラスしたゴージャスなものまで、さまざまなデザインがありますので、次のネイルの参考にしてくださいね!

ピンク系カラーの大理石ネイルで大人可愛い指先に

cocotier (愛知県刈谷市)

cocotier (愛知県刈谷市)

まるで本物の大理石のような高級感のあるデザインに仕上がる、大理石ネイル。モノトーンカラーでアートしたり、ブルーやパープルを使ってアートしたり、というようにさまざまなカラーバリエーションがありますよね。

そんな数あるデザインの中で、大人女子の皆様にぜひおすすめしたいのが、ピンク系カラーを基調とした大理石ネイルです。

例えば、ベースカラーを明るめのピンクにして、ホワイトで大理石の模様をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースをクリアピンクにしたり、大理石の模様をブラックやグレーでアートしたり、というように使う色を変えてみるのもおすすめです。
ウダズシェイプス (千葉・柏)

ウダズシェイプス (千葉・柏)

ピンクの大理石ネイルにブルーのパーツをプラス

Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ピンクの大理石ネイルは、ブルー系カラーのパーツを組み合わせても素敵なデザインに仕上げられます。

ベースデザインをピンクの大理石ネイルにして、そこにターコイズカラーのストーンをプラスしたり、ピンクの大理石ネイルとブルー系カラーのシェルを埋め込んだネイルを組み合わせたり。アイデア次第で、色々なデザインを作れそうですよね。

ブルーといってもさまざまな色味がありますが、上品に、フェミニンに仕上げたい場合は明るめの色味をセレクトするといいでしょう。ストーンやパール、天然石、スタッズ、というようにネイルアートに使えるアイテムにはたくさん種類がありますので、お好みに合わせて色々なパーツを使ってみてください。
perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

ピンク系カラーの大理石ネイルにマット加工をプラス

DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

ピンク系カラーの大理石ネイルは、仕上げにマット加工をプラスしてみるのもおすすめです。

5本の爪全てをピンクの大理石ネイルで統一するシンプルなデザインでも、マットな質感に仕上げるだけでお洒落度がぐっと高まりますよ♪これからの季節は、クリアピンクを使ってベースを透明感のある大理石ネイルにしてもいいかもしれませんね。

ポイントでパールやスタッズをプラスしたり、艶仕上げの大理石ネイルとマット仕上げの大理石ネイルを組み合わせたり、といったアレンジもおすすめです。



Itnail編集部