コラム コラム 2020年2月10日 更新 お気に入り追加 0

いつでも女性の味方♡『レッドネイル』で女っぷりを上げる!

1,494 view
いつでも女性の味方♡『レッドネイル』で女っぷりを上げる! Itnail編集部

女性を裏切らないカラー「レッド」をたっぷりと使ったネイルデザインで、女っぷりをアップさせちゃいましょう!レッドネイルをつやつやに仕上げて、まるでルージュが溶け込むような、そんな色っぽい手元を演出してみませんか。ドキリとさせるような大人っぽい表情のものから、ちょっぴりガーリーなテイストプラスのものまでと、さまざまなタイプのレッドネイルデザインをご紹介いたします。春を迎える前に一度は試しておきたい「レッドネイル」、要チェックです!

レッドで女性らしい手元を演出

つやつやに仕上げた「レッドネイル」ならあなたを裏切ることなく、その色っぽさで女っぷりを上げてくれることでしょう!

レッドネイルが得意とする大人っぽい表情のデザインから、ガーリーテイストがプラスされた可愛らしいデザインと、レッドネイルの魅せる世界をご堪能ください。
Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

ほんのり透明感のあるレッドとレオパード柄の組み合わせ。どちらも色っぽいデザインなので、そのセクシーさがより強調されています。透け感のあるレッドで、しつこ過ぎないバランスの良さが目を引きます。レオパード柄も派手過ぎずに、上品な仕上がりがまた魅力的です。

ハートモチーフでスイートに♡

レッドネイルもハートモチーフを取り入れるだけで、スイートなガーリーテイストがプラスされます。ちょっぴりロマンチック仕上げたい時におすすめのデザインです。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ベージュネイルにワンポイントでレッド、そのレッドネイルにはゴールドワイヤーでハートモチーフが可愛らしいデザイン。華奢な印象のハートのワイヤーで、全体的にとっても繊細な雰囲気の手元に仕上がっています。メインのカラーがベージュというところもポイント。とっても落ち着き感のあるレッドネイルです。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

少しくすみ感のあるワントーン落ち着いたレッドのワンカラーネイル。ハートはこの時期人気のツイード柄を使った、とってもガーリーなデザインです。相性の良いゴールドラメでツイードハート柄を囲み、しっかりとメリハリも利かせています。小粒のパールがまたオシャレなアクセントですね。

フレンチネイルでもレッドのインパクト大

オシャレなフレンチネイル×レッドは、手元をよりファッショナブルに演出してくれることでしょう!通常よりもレッドを塗る面積は少なくなりますが、レッドの印象は下がることなくインパクトは大きいままですよ。
Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

深い色味が魅力のボルドー系レッドを使ったフレンチネイル。フレンチの幅を広めにとることで、大粒のストーンを飾り付けたりとアレンジを楽しめますね。ちょっぴりエキゾチックな印象が魅力の、レッドフレンチネイルデザインに仕上がっています。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ミディアムレングスのオーバルカットにレッドのフレンチネイル。色っぽいレッドのフレンチネイルが、オーバルカットでさらにその色っぽさを強調しています。スマイルラインはシャンパンゴールドラメで上品に。薬指にだけあしらったネイルパーツも、華美過ぎずに適度な華やかさが印象的です。
chic by enail (福岡)

chic by enail (福岡)

深紅のネイルをベースにメタリックカラーでぱっつんフレンチ。右手はオーバルカット、左手はスクエアオフカットと、ネイルシェイプのアシンメトリーデザインもとってもユニークです。ミラーネイルのツヤとレッドネイルのツヤと両方楽しめる、パンチのあるデザインに仕上がっています。

次のネイルデザインは『レッドネイル』で決まり!

次のネイルデザインに悩んでいる方も、まずは「レッドネイル」で女っぷりを上げてみませんか。あなたを裏切ることのない「レッド」なら、とびきり大人っぽくてフェミニンなネイルを楽しめることでしょう!



Itnail編集部