デザイン デザイン 2019年10月29日 更新 お気に入り追加 0

秋グラデーションは自爪を活かす。シンプルカラーで魅せるグラデーションネイル6選

263 view
秋グラデーションは自爪を活かす。シンプルカラーで魅せるグラデーションネイル6選 myreco

秋ネイルの定番カラーといえば、『ヌーディーカラー』ですよね。中でもグラデーションネイルは、ヌーディーカラーと相性抜群!グラデーションにすることで自然に肌になじみ、手元を美しく見せてくれる効果が期待できます。今回はこの時期おすすめのヌーディーカラーのグラデーションネイルを6つ紹介します。是非参考にしてくださいね!

秋ネイルの定番カラーといえば、『ヌーディーカラー』ですよね。中でもグラデーションネイルは、ヌーディーカラーと相性抜群!グラデーションにすることで自然に肌になじみ、手元を美しく見せてくれる効果が期待できます。今回はこの時期おすすめのヌーディーカラーのグラデーションネイルを6つ紹介します。是非参考にしてくださいね!

王道ナチュラルベージュのグラデーションネイル!



ナチュラルベージュのグラデーションネイルは、ヌーディーカラーネイルの定番です。
シンプルですが王道なだけあって、とても人気があります。


ベージュは肌になじむので、爪や指を長く見せてくれるだけでなく手をキレイに見せてくれる効果も!
指が長い女性ってやっぱり憧れますよね。


派手なネイルができない女性にもおすすめです♪


グラデーションネイルにワンポイントでたらし込みフラワー♡



「ベージュのグラデーションネイルは好きだけど、それだけじゃ寂しい…」という方は、たらし込みフラワーアートを加えてみてはいかがでしょう?


たらし込みアートは柔らかい印象のデザインなのでヌーディーカラーとも相性が良く、シンプルだけど寂しくない手元を演出してくれます。


先端にラメを散らすのも上品で華やかですよ♪


グラデーションネイルにラメを追加!



シンプルネイルでもワンポイントでラメを入れると、グラデーションネイルをナチュラルだけど華やかに彩ってくれます。


ラメを1色追加する場合のコツは、ワンポイントで使うこと!


あまりたくさんのラメを入れてしまうとラメの方が目立ってしまい、せっかくのヌーディーカラーの存在感がなくなってしまいます。


あくまで引き立て役としてラメを使いましょう!


ピンクベージュのグラデーションネイル



ヌーディーカラーといえば真っ先にベージュを思い浮かべますが、手元の血色感が気になる方は『ピンクベージュ』をチョイスするのがおすすめ!


ピンクの赤みが手の色味を明るく見せてくれ、肌をキレイに見せてくれます。


ラメ入りベージュのグラデーションネイル



上品でエレガントなデザインが好きな方は、ラメ入りベージュにストーンをワンポイントに加えたこちらのデザインがおすすめ♪


自然に肌になじみますが、ストーンのおかげで派手過ぎない華やかネイルに仕上がります。


せっかくのヌーディーカラーを活かすため、ストーンの色味もクリスタルやパールなど、控えめなカラーのものを選ぶのがポイントです。


グラデーションネイルにビジュー!



グレイッシュなベージュカラーは、大人の女性に相応しい洋服にも合わせやすいカラーです。
1色だけでは寂しい方も、ビジューを追加すれば寂しさから一気に解放!


豪華で上品な大人の秋ネイルに仕上がります。
可愛いデザインよりエレガントデザインがお好きな方にピッタリ♡



今回はヌーディーカラーのグラデーションネイルを紹介しましたが、気になるものはありましたか?


秋ネイルはベージュ系を使いたくなりますが、ベージュ系なら派手にできない方にも使えるカラーですよね!


上手に取り入れて、秋ネイルを楽しみましょう♪



関連記事

・くすみピンクが大人可愛い♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選

・秋のピンクはこっくりと。キレイめ女子におすすめのくすみピンクネイル5選

・プラスαがとびきり可愛い♡秋のワンポイントを取り入れた『ベージュネイル』特集

・デートにも女子会にもぴったり◎好印象な秋ネイル10選♡

・濃いめカラーが大人っぽい♡秋色“ブラウン”を使ったネイルデザイン8選