コラム コラム 2015年3月24日 更新 お気に入り追加 1

素材感をプラスして★この春はワンランク上の花柄ネイルで決まり

2,009 view
素材感をプラスして★この春はワンランク上の花柄ネイルで決まり AUTHORs BEAUTY

今年の春のファッションはトレンドの花柄が溢れています!小花柄からビッグフラワーまで幅広く、ネイルでも人気は確実。毎年お花モチーフは定番の人気ですが、今年は…

甘辛フラワーネイル*レザーの質感と組み合わせて今年風アレンジ

素材感をプラスして★この春はワンランク上の花柄ネイルで決まり  | AUTHORs (142278)

今年の春のファッションはトレンドの花柄が溢れています!
小花柄からビッグフラワーまで幅広く、ネイルでも人気は確実。

毎年お花モチーフは定番の人気ですが、今年は「素材感で遊んだお花」が豊富。
ファッション同様、ネイルでもイチオシですよ♪

写真のデザインは、大胆な花柄スカートにレザージャケットのトレンドスタイルをネイルで表現しました。
注目のビッグパールもポイントにオススメです。

ふわっとさらっと❤とことん楽しむSWEETなガーリーネイル

素材感をプラスして★この春はワンランク上の花柄ネイルで決まり  | AUTHORs (142281)

多くの女の子が大好きなシフォン素材を表現したネイル。

透け感を出し、マットに仕上げた表面がオシャレ度UPです!
アートをはっきり出さずくすんだ感じにすると、シフォンのような透け感を楽しむことができます。

レースやパステルカラーと組み合わせれば、さらに今年流♡
どこまでも甘いハッピーネイルで女子力を底上げしましょう。

「凛」としたクールな質感。ツヤなしネイルでオンナっぷりをUP

素材感をプラスして★この春はワンランク上の花柄ネイルで決まり  | AUTHORs (142285)

ジェルネイルは艶が命と言われますが、敢えてマットを取り入れることで、生地感や立体感を出すことができます。
さらっとした質感がエレガントで、オトナっぽく花柄を楽しめると思いますよ!

トレンドネイルはファッションとリンクしているので、常にアンテナを張っていたいですね。
皆さんもぜひ、素材感をプラスした花柄ネイルをお試しください。



池端真由子(NailSalon&School Luxe)

関連記事