コラム コラム 2020年1月31日 更新 お気に入り追加 0

冬ネイルはキラッと♡シルバーグリッターを使ったネイル5選

475 view
冬ネイルはキラッと♡シルバーグリッターを使ったネイル5選 Itnail編集部

キラッキラに輝くネイルは、女性をよりゴージャスに見せてくれます。この記事では、シルバーグリッターを使った輝くネイルデザインを特集します。クラブやパーティーで目立ちたい人は必見です♡デートにもぴったりの清楚なデザインもご紹介するので、最後まで見逃せませんよ。

グラデーションが一層ゴージャスになる

 J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

ラメグラデーションは、ネイルの基本的なデザインですよね。ネイルサロンでも、他の複雑なアートに比べれば、比較的リーズナブルに施術してもらえることも多いのではないでしょうか。そのため、「迷ったらラメグラ!」という人もいますよね。

シルバーのラメグラデーションは、指先を豪華に見せたいときにぴったりです。特にロングネイルと合わせると迫力が出ます。グリッターの種類にはさまざまなものがありますが、より輝きを重視したいときには、シルバーのホロが入っているものがおすすめです。1本だけ好きな文字やロゴをブラックで描き入れると、クールにきまりますよ。

シルバーの粒子が細かいグリッターを使ったグラデーションに、大理石アートを組み合わせたネイルは、大人っぽい仕上がりです。大理石模様もホワイトベースにすれば、シルバーともマッチします。
 J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

シルバーフレンチで先端を輝かせる

マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

フレンチネイルを、シルバーのグリッターで描いたラメフレンチはエレガント、かつゴージャスに見えます。「グリッターの面積が大き過ぎると派手かも」と思う女性にもおすすめです。フレンチラインにクリアストーンをあしらうと、より一層きらめきが増しますよ。

スキンカラーのワンカラーベースの先端を、シルバーフレンチにしたデザインも素敵です。ロングネイルの美しさがさらに際立っていますね。根元にビジューを置いたり、数本だけストーンを散りばめたりするアレンジもオシャレですよ。
J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

清楚なデザインもシルバーにお任せあれ♡

Nail-Luana (山梨)

Nail-Luana (山梨)

シルバーは、華美なものばかりではありません。粒子の細かいシルバーグリッターを薄めに塗布し、爪の先端からグラデーションにすれば清楚な仕上がりになります。光を受けてさり気なくキラッと光るネイルは上品ですよ。

さらに、透け感のあるホワイトフラワーを大きめに描き、フェミニンに仕上げましょう。お呼ばれやデートにもおすすめのデザインです。

もし、より輝かせたいなら、グリッターの量を多めに調節するといいでしょう。



Itnail編集部