コラム コラム 2021年2月17日 更新 お気に入り追加 0

いろんなピンクネイル大集合♡心ときめくデザイン特集

604 view
いろんなピンクネイル大集合♡心ときめくデザイン特集 Itnail編集部

ネイルでも大人気カラーのひとつ、「ピンク色」。種類もとっても豊富です。今回はそんなさまざまな色合いの「ピンク色」に注目。キュートな『ピンクネイル』をご紹介いたします。『ローズピンク』・『ベビーピンク』・『サーモンピンク』・『ピンクベージュ』・『フューシャピンク』と、淡い色合いから濃いものまでと幅広くお届け。あなたに似合う、お気に入りのピンク色ネイルデザインがきっと見つかるはずです!心がウキウキとするような『ピンクネイル』をぜひお楽しみください。

色っぽさが魅力の『ローズピンク』

ほんのり青みがかった紫みのピンク色が色っぽい印象の「ローズピンク」。

キュートな『ピンクネイル』も不思議と大人っぽく見せることができます。
HAPPINESS

HAPPINESS

ショートカットに「ローズピンク」のワンカラーネイル。ちび爪さんでもしっかりと大人っぽい存在感を放つことができるのが、『ローズピンクネイル』の魅力です。デザインに悩んだら、「ローズピンク」を使ったワンカラーネイルでシンプルに色っぽく決めるのもおすすめです!

キュートに決めるなら『ベビーピンク』

その淡い色合いが繊細な印象の「ベビーピンク」。

手元を可愛らしく、ガーリーテイストたっぷりに仕上げることができます。
Ginza Rosy

Ginza Rosy

ベビーピンク色を使ったマット仕上げのネイル。そのすりガラス風のデザインは、繊細な色味の「ベビーピンク」をより華奢な印象に見せてくれています。マットな『ベビーピンクネイル』はとても肌なじみ良く、また手元を華やかに明るく見せることができますね。

『ローズピンク』×『ベビーピンク』

大人っぽい「ローズピンク」とキュートな「ベビーピンク」の、印象の違う2種類を組み合わせたネイルデザインをご紹介いたします。
ネイルサロンResort

ネイルサロンResort

「ベビーピンク」のベタ塗りと、クリアをベースに「ローズピンク」のフラワー柄を組み合わせたデザイン。フラワー柄は透明感のある花びらを描き、その重なりがとっても美しいです。また花びらはシルバーラメで縁取りゴージャス感もプラス。2色のピンク色を贅沢に楽しめるネイルですね。

イエベさん向け『サーモンピンク』

その名の通りサーモン(鮭)のようにオレンジがかったピンク色の「サーモンピンク」。

パーソナルカラーがイエローベース方に特におすすめの、明るく鮮やかなピンク色です。
Re Pool

Re Pool

「サーモンピンク」と「サックスブルー」の2色をメインに使ったネイルデザイン。丸フレンチネイルとS字状の波模様が美しく、そのファッション性の高さには目を奪われます。またゴールドラメとホワイトの2種類のラインが、バランスよく描かれているのも高ポイントです。

肌なじみの良さなら『ピンクベージュ』

その肌なじみの良さは使い勝手の良いピンク色ナンバーワンの「ピンクベージュ」。

『ピンクネイル』を語る上では外すことのできないネイルカラーですね。
JULIET

JULIET

ミディアムレングスのオーバルカットに「ピンクベージュ」のネイルと、また同系色のマグネットネイルのコンビネーション。ピンクベージュだけではシンプルなネイルデザインでも、マグネットデザインと合わさることでそのメリハリ感が目を引きます。ゴールドミラーでライン状のデザインをプラス。ドレンド性の高いオシャレな仕上がりです。

ビビッドさが目を引く『フューシャピンク』

そのビビッドな色鮮やかさが魅力の『フューシャピンク』。

ネイルデザインに使うと、パッと華やぐ印象的なハンドにまとまってくれることでしょう!
nail salon MINX

nail salon MINX

「フューシャピンク」を使ったグラデーションネイル。派手なカラーもグラデーションにすることで、上品さもプラスされます。薬指のみフューシャピンクをベースにホワイトラインでフラワー柄。とっても生命力あふれるネイルデザインに仕上がっています。

お気に入りの「ピンク色」は見つかりましたか?

R.QueenNail

R.QueenNail

『ローズピンク』・『ベビーピンク』・『サーモンピンク』・『ピンクベージュ』・『フューシャピンク』を使ったさまざまな『ピンクネイル』をお届けいたしました。

お気に入りの「ピンク色」は見つかりましたでしょうか。今回紹介した以外にもたくさんのピンク色がありますが、ぜひ自分のお気に入りの・似合う「ピンク色」で『ピンクネイル』を楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部