コラム コラム 2020年4月27日 更新 お気に入り追加 0

大人女子のお洒落に♡動物のシルエットを描いたアニマルネイル♡

237 view
大人女子のお洒落に♡動物のシルエットを描いたアニマルネイル♡ Itnail編集部

たくさんのデザインバリエーションがある、アニマルネイル。今回は、その中から動物のシルエットをアートしたネイルデザインにスポットを当ててみました。大人女子のカジュアルファッションにぴったりなデザインが見つかりますよ。ぜひ参考にしてくださいね!

猫のシルエットをアートした大人可愛いデザイン

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

アニマルネイルというと、レオパード柄やゼブラ柄、ジラフ柄、というように動物の柄をアートしたデザインをイメージしますよね。もちろん、そういったオーソドックスなデザインも素敵なのですが、動物のシルエットをアートしても、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、猫のシルエットをアートするデザインはいかがでしょうか。全身のシルエットをバランスよくアートしたり、しっぽやお尻の部分をデフォルメしてアートしたり。描く猫のシルエットによって、色々なデザインを楽しめそうですね。

同じアニマルネイルでもシルエットをアートするデザインならば、大人女子の皆様もチャレンジしやすいのではないでしょうか。
atelier tRico

atelier tRico

キリンのシルエットをアートした大人カジュアルネイル

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

描く動物の種類によって、POPになったり大人っぽくなったりと、仕上がりのテイストが変化するシルエットネイル。

次にご紹介するのは、キリンのシルエットをアートした大人カジュアルなネイルデザインです。例えば、ネイビーのワンカラーネイルをベースに、左右の爪1本ずつにキリンのシルエットをホワイトでアートするデザインはいかがでしょうか。

モスグリーン×ホワイト、ブラウン×イエロー、グレー×オレンジ、というようにベースカラーとシルエットアートに使うカラーを、変化させてみてくださいね。

左右でベースカラーとシルエットアートに使うカラーの配色を逆にする、アシンメトリーデザインもお洒落ですよ♪
Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

犬のシルエットをアートするデザインも可愛い!

Life Nail

Life Nail

動物のシルエットアートネイルは、犬のシルエットを描いて作っても、大人可愛いデザインに仕上げられます。

例えば、クリアベースのネイルにオーバル型のメタルフレームを配置し、その中に犬のシルエットを描くデザインはいかがでしょうか。小粒のストーンやパールを使って犬のシルエットに首輪をプラスしてみたり、愛犬のイニシャルをプラスしたり、といったアレンジも楽しんでみてくださいね!

プードルやチワワ、フレンチブルドッグ、柴犬、というように爪によってアートする犬種を変えてみるのもおすすめですよ。



Itnail編集部