コラム コラム 2020年2月20日 更新 お気に入り追加 0

春におすすめ♡「パンダ」が可愛いハンド&フットネイル

431 view
春におすすめ♡「パンダ」が可愛いハンド&フットネイル Itnail編集部

ポカポカ過ごしやすい春の訪れはすぐそこ。遠足の計画をされている方も多いのではないでしょうか?お弁当を持って動物園に訪れるのもいいですよね!今回ご紹介する『パンダネイル』、春のお出かけにおすすめなんです。可愛い相棒のように身につければ、どこに行くのも何だか楽しい♩「ハンドにはポップすぎるかな…」という方にはフットネイルがイチオシです。薄着になる前に足元を可愛くしておくと、暖かくなるのがますます楽しみになりますよ♡

「パンダネイル」が可愛い♡

ほっこり癒される指先に

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

指先に可愛いパンダがいると、毎日が不思議と楽しい♡日常生活のふとした瞬間目に入る度、慌ただしさやストレスから解放してくれる癒し力がたまりません。立体的に作られたパンダの耳が凝っていて可愛いですよね。ちょっぴり元気が足りないな、という時にもぜひトライしていただきたいネイルデザインです。

春カラーとコーディネート

Life Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0014268] via Itnail Design (611910)

愛くるしい垂れ目が特徴的なパンダの表情。そのやんわりとした雰囲気は、春のパステルカラーとも好相性。爽やかなグリーンと合わせて、指先が優しさで包み込みこまれるよう♡ポイント使いのパンダネイルなら、大人女子でも“断然アリ”なバランスです!

脱力系♡パンダネイル

思わず微笑む“ユルさ”が◎

Ganesh (兵庫・姫路)

Ganesh (兵庫・姫路)

片手を上げてぶら下がったようなスタイルの全身パンダ。ユルい雰囲気にこちらまで肩の力が抜けそうです♡あれやこれやと忙しくなることが多い春、パンダの力を借りてリラックスしてみませんか?ナチュラルカラーの変形フレンチがそっとオシャレさを引きたてています。

ふんわりテイストでまとめて

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

パンダの描写が可愛いから、コーディネートするデザインもふんわりと柔らかいテイストが似合います。ツヤのあるシアーホワイトに水彩のドットをじわり滲ませて。春らしく優しいイメージが◎。お腹ぷっくりな脱力パンダは何度も見てしまう癒し力♡

キュートなモノトーンネイル

ピンクを挿し色に

nailroom Citron

nailroom Citron

モノトーン配色なパンダの雰囲気をそのままに、他の爪は変形ダブルフレンチでキメる。フラッグのようなデザインがオシャレです。キリっとしたイメージのモノトーンが、パンダの愛くるしい表情と少しの挿し色ピンクでラブリーに♡

王道フレンチに遊びゴコロ

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

爪の形を四角く整えたスクエアフォルムに、王道のホワイトフレンチ。清楚なデザインにほっこりパンダが加わると、途端に親しみやすさがアップしますよね。遊びゴコロを持っている、飾らない大人の抜け感が素敵です。

ふんわりグレーがこなれ感

Daisy Nail (福岡)

Daisy Nail (福岡)

パッキリとした白黒に抵抗がある方は、グレーでやんわりと演出するのがおすすめです。ホワイトベージュの上に可愛く微笑むパンダをデザインして、優しい表情に。グレーのドットもスタイリッシュです。コロンとしたショートネイルにとってもお似合い♡

フットにおすすめのパンダネイル

親指からのぞかせて♡

HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

パンダネイル、ハンドには難しいかな?という方に、ぜひトライしていただきたいのがフットネイルです!親指からパンダの顔をのぞかせれば、足元がとびきり可愛く変身しますよ♡薄着になる前に、そろそろフットネイルも可愛く整えておきたいですよね。

ルンルン気分なドットスタイル

Nailroom彩

Nailroom彩

頬に手を添えて笑顔のパンダ♡モノクロのドットスタイルとコーディネートして明るい仕上がりに。一見大人のレトロネイル、よく見ると可愛いパンダ。そんな演出が見る人まで笑顔にしてくれそうです。裸足の季節が楽しみになる可愛さですよね。
春のポジティブな雰囲気が似合うパンダネイル。ハンドにフットに、可愛い存在がいつもそばにいてくれる感覚で楽しめちゃいます。ぜひお試しくださいね。


Itnail編集部