コラム コラム 2018年10月31日 更新 お気に入り追加 0

《ゴールド×カーキ》でつくる大人の秋冬ネイル5選

832 view
《ゴールド×カーキ》でつくる大人の秋冬ネイル5選 Itnail編集部

大人の魅力を出したいなら、ゴールド×カーキネイルはいかがでしょうか?落ち着いたカーキと、ゴージャスなゴールドの組み合わせは、大人っぽさと美しさを倍増させてくれるはずです。この記事では、ゴールド×カーキを使った素敵なデザインを5つご紹介しています。

ゴールドホイルを使って技ありネイルに

 coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

「ゴールド×カーキネイルを試したいけど、難しいデザインは無理!」という人には、ゴールドホイルの使用がおすすめです。ホイルを使ってペタペタと貼っていくだけなので、不器用さんにもOKのデザインになります。

まずは、カーキを使って爪の先端をランダムに塗りましょう。塗りかけアート風のデザインにすれば、キレイに塗るのが苦手な人も大丈夫です。その上から、ゴールドのホイルを貼ります。短時間で、簡単に仕上げることができますよ。

キレイめネイルが好きな人は、ワンカラーをベースにしてみて。カーキやベージュといった、落ち着いた色を塗り、ホイルを貼ります。万が一カラーリングの途中にヨレてしまったり、ムラになってしまっても大丈夫!隠したい場所の上からホイルを貼れば、失敗をカバーできます。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ゴールドパーツ×カーキネイルでスタイリッシュに

 Nene (千葉県八千代市)

Nene (千葉県八千代市)

カーキネイルに、ゴールドのパーツを入れても、素敵な仕上がりになります。カーキのワンカラーの上に、ゴールドのブリオンを置きましょう。爪を囲むように配置して、トレンド感も出してみて。ブリオンは小さくて外れやすいので、取れないようにしっかりトップコートで埋め込みます。

根元に、スタッズやスクエアパーツを置いてもスタイリッシュです。どちらも色はゴールドがマスト。シンプルながらも、センスを感じさせるネイルになりますよ。1本だけゴールドのラメで埋めつくしをしても、ゴージャスで素敵です。
 J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

ゴールドフレンチに大人のセンスがキラリ

LACCA (宮城・仙台)

LACCA (宮城・仙台)

スマートな雰囲気のネイルが好きなら、カーキのワンカラー×ゴールドフレンチの組み合わせがおすすめです。デザインも、とてもシンプルです。カーキの上にゴールドでフレンチを描くだけなので、アートが苦手な人も試しやすいでしょう。

このネイルのポイントは、細めにフレンチラインを描くことです。シャープな細ラインが、ネイルをスタイリッシュに見せてくれます。

個性をプラスしたい人は、1本だけ色を変えたり、マット仕上げにするのもGOOD。少しだけアレンジを加えると、また違った表情になって面白いですよ。


Itnail編集部