コラム コラム 2015年7月24日 更新 お気に入り追加 0

女の子のあこがれ♡ハネムーンネイル~スペイン編~

3,342 view
女の子のあこがれ♡ハネムーンネイル~スペイン編~ Itnail編集部

ハネムーンといえば、結婚における一大イベント!行き先も、国内から海外まで、様々な場所がハネムーンスポットとして選ばれています。

スペインでのハネムーンにオススメのネイルは?

【イットネイル】ハネムーンといえば、結婚における一大イベント!

行き先も、国内から海外まで、様々な場所がハネムーンスポットとして選ばれています。

今回は、スペインでのハネムーンにオススメしたいネイルデザインをご紹介。
ネイルデザインマガジン毎日更新|最新のネイルサロンとネイルスクールもネイル求人検索|itnail-イットネイル (202677)

スペインは、世界遺産保有国第2位を誇る国であり、絶景スポットが多く存在します。ラテンの陽気な雰囲気と、フラメンコから感じられる情熱的なムードが漂うスペインは、新婚カップルで訪れるにはもってこいの国。

また、なんといっても食事が美味しい!日本でも人気のバルスタイルのお店が主流で、毎日でも食べ歩きができる程、どのお店も二人の舌を満足させてくれるでしょう。

セクシーなワインレッドで「情熱の国」を表現♡

「情熱の国」と形容される程、スペインは情熱的な雰囲気に溢れています。指先にも、情熱をイメージしたセクシーなワインレッドのネイルで、大人な女性を演出しましょう。

ワインレッドを引き立てるには、グラデーションやマーブルのデザインよりも、ワンカラーにアクセントで色味を引き立てるのが正解!指先を細長く見せてくれる、斜めラインがベースのデザインにすると、より色っぽさが増します。

ワインレッドの斜めフレンチに、黒のゴシックレースで境目を飾れば、フラメンコの衣装の様な繊細な仕上がりに。また、つや感を出したワンカラーネイルに、爪の縦ラインに沿って大小のストーンを重ねていくと、上品かつセクシーな仕上がりになります。

スパニッシュなビタミンカラーで元気な指先を♪

スペインカラーのオレンジ×黄色のビタミンカラーを、ネイルにも取り入れましょう!

スパニッシュな雰囲気を醸し出すには、国旗のようなラインデザインにするのが◎。ビタミンカラーのシンプルネイルは子供っぽくなりがちなので、どちらかの色をグリッターにしたり、ビジューで高級感を出してあげましょう。また、スペイン語の挨拶「Ciao」を描いてあげるとポップで可愛い♡

太陽がよく似合う、押し花ネイルにトライしよう

スペインの燦々と照りつける太陽に合わせたいのが、華やかな大花ネイル♪様々なカラーの花を合わせて、カラフルで美しい指先に仕上げましょう。

大花ネイルのポイントは、押し花を爪に施したようなリアルな見た目にすること。ドライフラワーとジェルで、花の輝きを爪先に閉じ込めましょう♡

お花の真ん中に、パールやストーンを合わせると上品さがアップします。さらにリーフのアートをポイントで加えてあげると、トロピカルな雰囲気が太陽にぴったりの、ボタニカルネイルの完成!



Itnail編集部