コラム コラム 2018年9月28日 更新 お気に入り追加 0

2018年の新たな定番ネイルは…『エナメルプリーツネイル』

990 view
2018年の新たな定番ネイルは…『エナメルプリーツネイル』 Itnail編集部

まるでエナメルバッグのギャザーやプリーツスカートのような、立体的なデザインが可愛いエナメルプリーツネイル。とってもエレガントで大人っぽい仕上がりは、ちょっぴり背伸びをして大人のデザインを楽しみたい女の子から、大人世代の方たちまでと、年齢を問わずにおすすめ!新たな定番ネイル『エナメルプリーツネイル』のデザインをご紹介いたします。

定番ネイルとして取り入れたい!

その大人っぽさとキュートさを併せ持ったデザインが魅力の『エナメルプリーツネイル』。粘度が高めのクリアジェルを用いて、ちょっとしたアレンジを加えるだけで簡単に出来上がっちゃう注目デザインです。
ネイルを大人可愛く仕上げたいとき、デザインにもう少しアレンジを加えたいとき。是非この『エナメルプリーツネイル』を試してみてください。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

グレージュをベースにエナメルプリーツ柄、水玉ネイル、埋め尽くしビジューと華やかなデザインが合わさったネイルデザイン。パールが印象的に飾り付けられていて、上品さが際立っています。エナメルプリーツネイルはどのネイルデザインにも負けずに、その可愛さが目立っていますね。

パールを使ったエナメルプリーツネイル

エレガントな印象のエナメルプリーツネイルには、パールがとても良く合います。小粒のパールから大粒のパールと、お好みに合わせて飾り付けてみましょう!
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ベージュにコーラル、ピンクのやわらかいカラーの組み合わせ。ポイントは、ピンク色をベースにしたエナメルプリーツ柄。エナメルプリーツのパーツには大粒のパールを3粒使い、存在感を出しています。パーツはパールのみにして、統一感を大事にしたネイルデザインですね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

グレーをベースにしたエナメルプリーツネイルと、ブラックのシースルードットやピンクを合わせたデザイン。ピンクネイルにもパールで囲みデザインと、パールが盛りだくさんでとっても華麗です。さまざまなネイルデザインが組み合わさり贅沢な仕上がりです。

スタッズを使ったエナメルプリーツネイル

華やかさを一気にプラスするならば、ゴールドやシルバーのスタッズを使ったエナメルプリーツネイルがおすすめ!エナメルプリーツネイルのエレガントさに加えてゴージャスに仕上がることでしょう。
DOTTY (銀座)

DOTTY (銀座)

グレーとピンクベージュのコンビネーション。ピンクベージュをベースにしたエナメルプリーツ柄は、ふんわりとした優しい雰囲気です。飾りはゴールドスタッズで。その中心にパールやストーンを一粒のせ、まるで指輪のような仕上がりに。グレー×チェック柄との相性もよいですね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ピンク色のフレンチネイルと、ベージュをベースにしたエナメルプリーツネイルのデザイン。スマイルラインのゴールドラメにエナメルプリーツネイルのゴールドスタッズと、ゴールドが印象的に使われています。お出掛けにデートにと大活躍してくれそうな大人可愛いネイルですね。

エナメルプリーツ柄をあなたの定番ネイルに

Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ちょっとしたアレンジなのに、一気にエレガントさや上品さが増す『エナメルプリーツネイル』。定番ネイルとして、あなたもぜひ取り入れてみませんか。
ベースのカラーを変えたり、組み合わせる他のネイルデザインを変えたりと、さまざまなエナメルプリーツネイルを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部