コラム コラム 2021年3月2日 更新 お気に入り追加 0

手元が動くたびドキッ♡「オーロラネイル」で指先美人になろう

583 view
手元が動くたびドキッ♡「オーロラネイル」で指先美人になろう Itnail編集部

今、オシャレ映えするネイルといえば、色やデザインばかりでなく“質感”で魅せるスタイルがイチオシ。シンプルなワンカラーでも今っぽい質感を取り入れるだけでぐっとスタイリッシュになります。特に大人の女性におすすめしたいのが、今回特集する「オーロラネイル」です。派手にアピールするのではなく、さりげない上品な質感が特徴のオーロラネイル。手元が動くことでドキッとするような存在感を発揮してくれますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

オーロラネイルが上品&オシャレ

La Mer

La Mer

ネイルにさりげなくなじんで、上品な輝きを放つオーロラデザイン。ホログラムやフィルム、オーロラパウダーなどで手軽に取り入れられるところも人気の秘訣です。あからさまな装飾ではなく、光を浴びることで魅力をアピールしてくれるから、品の良さを大切にしたい大人の指先にぴったり。

さっそくオシャレなオーロラネイルデザインをみていきましょう。

オーロラネイルで偏光感をプラス

ホログラムで華奢に輝く

La Mer

La Mer

まずマネしたいのがオーロラのホログラムを使用したネイルデザインです。クリア感たっぷりなラメネイルにチラチラと輝く七色の光がかわいい。明るい表情に気分も上がりますよ。セルフネイル派の方にもぜひ試していただきたいデザインです。

オーロラホイルを埋め込んで

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

こちらはオーロラホイルをカットして埋め込んだデザイン。ネイルに直接貼りつけるのとはまた違う雰囲気で、どことなくモードな印象も漂うオシャレなスタイルです。面で光を反射する贅沢な輝きが魅力的。

オーロラパウダーのネイルで今っぽく

質感で魅せるオーロラパウダー

hana nail

hana nail

今っぽさを意識したネイルならオーロラパウダーを使ったデザインがイチオシ。ミラーな輝きをまとうことで、シンプルなワンカラーネイルも即スタイリッシュな雰囲気に仕上がります。透け感のある色合いでこなれ感も抜群。

偏光ピンクが大人かわいい

wear_nail

wear_nail

大人かわいいピンクネイルも、オーロラの質感でまとうと一味も二味も違う表情。指先に視線を集めて、何気ない仕草もスタイリッシュに演出してくれます。大人ネイルを垢抜けさせて。

さりげないアクセントにも◎

La Mer

La Mer

ポイントアートとしてオーロラネイルを取り入れるのもおすすめです。落ち着いた発色のイエローネイルに、偏光感が美しいオーロラネイルのアクセント。片手に1本ずつ取り入れるだけでも今っぽさがアップしますよ。

マグネットネイルとのかけ合わせ

SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

こちらはオーロラネイルとマグネットネイルとをかけ合わせたアシンメトリースタイル。2パターンのトレンドネイルが楽しめるオシャレ心に溢れたデザインです。オーロラネイルにはメタリックゴールドの細フレンチをプラスしてハイセンスなルックに。

シックなトーンでスタイリッシュに

nail PLUS+

nail PLUS+

シックな色味にまとうオーロラの質感は、大人ならではのオシャレが楽しめるスタイル。ダークトーンにドリーミーな光が加わって、絶妙な魅力を放っています。人と差がつくネイルデザイン、体感してみませんか?

オーロラネイルでワンランクアップ

Rose’

Rose’

シンプルなネイルデザインに、オーロラのスタイリッシュな質感を添えて。頑張りすぎないスタイルは大人のこなれ感を演出してくれます。画像のように、メタリックなラインアートで装飾するのも素敵ですよ。オシャレなオーロラネイル、ぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部