コラム コラム 2016年2月28日 更新 お気に入り追加 0

思わず衝動買いしそう♪春の指先を彩るおすすめネイルカラー3選

1,575 view
思わず衝動買いしそう♪春の指先を彩るおすすめネイルカラー3選 Itnail編集部

各ブランド・メーカーから、春先にふさわしい新作カラーが続々登場しています。 春先の指先をやさしく彩るのにふさわしい、注目春ネイルカラーを紹介しています。 今回紹介するのは、ファッションやコスメでも人気の「ミントグリーン」・「コーラルピンク」・「パープル」の3色。

春の指先、この新色で彩って♪

【イットネイル】うっかり衝動買いしそうになる、新作カラージェルやマニキュア。
各ブランド・メーカーから、新作ネイルカラーが続々登場し、ついついたくさん購入しそうになりますね。
今回は、そんな新作カラーの中でも春先の指先を新しく彩ってくれる、今年の注目ネイルカラーを紹介しています。
春ネイルの色に迷ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。
 (381171)

さわやかすっきりミントグリーンネイル

今年の春の注目カラーの一つである、「ミントグリーン」。
さわやかでいい香りが漂いそうなミントの葉をイメージした、やさしいグリーンです。
普通のグリーンよりもやわらかくて、ネイルでもファッションでも扱いやすいカラーとして、最近注目を集めています。

若葉のような美しいグリーンは、ほんのりと春の訪れを感じさせてくれます。
シンプルなワンカラーはもちろん、ワンポイントビジューとの組み合わせや美しいグラデーションもおすすめです。
それ以外にも、淡いミントグリーンにパステルカラーと組み合わせてみるのもおすすめ。
ほかの色との組み合わせでちょっとカラフルにするなど、アイディアはたくさんあります。

ちょっと大人ピンクなコーラルピンクネイル

コスメなどでも人気上昇中の、目新しいピンクの仲間である「コーラルピンク」。
ピンクだけど甘すぎず、さらにクールすぎない感じが魅力なピンクです。
コスメやファッションに限らず、ネイルカラーとしても注目を集めています。
「今までのかわいらしすぎるピンクは苦手だ」、と感じている人にも、おすすめです。

グラデーションでほんのり色づけたり、キュートなハートフレンチにしたりなど、活用法はさまざまあります。

今年のラッキーカラーなパープルネイル

今年はパープル(紫)系カラーが、ネイルでもファッションでも熱い!
特に今年のラッキーカラーである「ラベンダーカラー」は、ファッションでもネイルでも強く注目されているパープルです。
話題の「アイスパステルラベンダー」など、一口にパープル系といってもたくさんの種類があります。

濃いパープルはちょっと無理・・・という人でも、淡くてやさしいパープルカラーを選ぶようにすれば、問題ありません。
パープル系カラーには、女性を色っぽく見せたり、神秘的なイメージをプラスする効果があります。
まずはネイルに取り入れて、指先から色っぽい女性を目指しましょう。

他にも話題の新色が続々登場中!
今回紹介したのは、いずれもネイル初心者さんにも挑戦しやすく、単色でも十分に映えるおすすめカラーです。
ネイルのカラー選びで迷ったときは、ぜひ取り入れてみてくださいね。



Itnail編集部