デザイン デザイン 2017年6月10日 更新 お気に入り追加 0

トレンドのボヘミアン・ネイルで指先からおしゃれに!

898 view
トレンドのボヘミアン・ネイルで指先からおしゃれに! HAIR

ボヘミアン調は、エスニックな雰囲気が苦手な人でも、実は十分楽しむことができます。 カラーやネイルパーツで工夫して、大人ボヘミアンを満喫してみてください。 大胆なデザインも、おとなしくかわいらしいネイルも両方可能なので、普段使いするにもおすすめですよ。

アースカラーでボヘミアン

大人ボヘミアン

出典:Kiraria

出典:mikako

アースカラー寄りのオレンジが、エスニックな雰囲気をぐんとアップさせている、ボヘミアンネイル。
ターコイズなどの天然石を使い、それに合うカラーを取り入れることで、簡単に自分らしいデザインを作ることができます。

 

フレンチをかっこよく

出典:Kiraria

出典:kiraringo

ボヘミアンな雰囲気は、変形フレンチをワンランクアップさせてくれます。
直線を多くの箇所で取り入れれば、クールな印象が強くなり、大人っぽく仕上がるでしょう。

 

クリアカラーでボヘミアン

ボヘミアンでもピュアに

出典:Kiraria

出典:Nail salon es

クリアカラーにボヘミアン調のデザインを施すと、透明感あふれる印象に仕上げることができます。
シルバーがきらりと光り、シャープな雰囲気もアップさせられますよ。

 

軽さあふれるネイル

出典:Kiraria

出典:Nail salon es

クリアな部分が少しでもあれば、爪先に軽やかさを持たせられます。
淡いグリーンやラメ交じりのピンクなど明るいカラーを組み合わせて活発な雰囲気に仕上げれば、気分を上げてくれるデザインになりますよ。

 

モノトーンでボヘミアン

シンプルモノトーン

出典:Kiraria

出典:ルミタマゴ

ブラックで描かれたネイティヴ柄がはっきりと目立つ、シンプルなモノトーンデザイン。
グリーンをところどころにプラスして、ひと工夫するとおしゃれに見せられます。

 

カラフルカラーでボヘミアン

フェミニンネイルも可能

出典:Kiraria

出典:HIDEKAZU

ボヘミアンネイルと刺繍ネイルを組み合わせて、フェミニンな雰囲気に仕上げています。
立体感を出すことで、面積の小さなフットネイルも充実させることができますよ。

 

刺繍ネイルでかわいらしく

出典:Kiraria

出典:Saki♡

ボヘミアン調を刺繍テイストでかわいらしく取り入れた、ガーリーなネイル。
デニムと合わせて大人っぽさをプラスすることで、雰囲気が幼すぎてしまわぬよう、バランス調整ができます。

 

クールなボヘミアン

出典:Kiraria

出典:HIDEKAZU

センチメンタルなヤシの木が大人っぽい印象を与える、クールなボヘミアンネイル。
リゾート感たっぷりで、開放的な気分にさせてくれるデザインです。

 

カラフルフット

出典:Kiraria

出典:nail-salon-mimi

ホワイトとブルー、レッドのカラーをうまく対比させた、存在感のあるフットネイル。
小さなパーツを組み合わせて、繊細に描くと、よりおしゃれな仕上がりになりますよ。

 

きれいめボヘミアン

出典:Kiraria

出典:Nail salon es

ボヘミアン調のデザインに、パールやビジューなどと組み合わせて、上品さを感じる仕上がりにしたネイル。
さわやかなブルーがきれいな女性らしい印象をアップさせ、高級感ある雰囲気にまとまっています。

 

さまざまな雰囲気を楽しんで

ボヘミアン調は、エスニックな雰囲気が苦手な人でも、実は十分楽しむことができます。
カラーやネイルパーツで工夫して、大人ボヘミアンを満喫してみてください。
大胆なデザインも、おとなしくかわいらしいネイルも両方可能なので、普段使いするにもおすすめですよ。

 

あわせて読みたい

キーワード: ボヘミアン (109)