コラム コラム 2017年10月21日 更新 お気に入り追加 0

癒しのアニマルネイル画像集 (ネコ、クマ、パンダ、アルパカ、ふくろう、うさぎetc.)

4,046 view
癒しのアニマルネイル画像集 (ネコ、クマ、パンダ、アルパカ、ふくろう、うさぎetc.) Itnail編集部

アニマルネイルは秋冬に流行する定番デザインのひとつです。特に人気のあるヒョウ柄やダルメシアン、ハラコ柄は、ぱっと手元の印象を華やかにしてくれます。お気に入りのデザインというかたも多いのではないでしょうか? そんな定番人気のアニマル柄はもちろん素敵ですが、今年はひと味違ったデザインにも注目! ちょっぴり個性的な動物ネイルをご紹介します。見るたび心がほっこりする、かわいくて癒されるデザインばかりを集めてみました!

やっぱり大人気はネコデザイン!

可愛すぎるネコたち。ネイルで取り入れるならこれ!

アシンメトリー

アシンメトリー

左右でデザインを変えているのがポイントです。右手全てにネコがいるよくばりネイル。
フレンチネイルをネコに見立てたデザインです。いつものデザインにプラスするだけなので、すぐに取り入れられそうです。
リアルなネコ

リアルなネコ

表情がかわいいリアルなイラスト。こんなネコがいつも一緒だと嬉しいですね!
飼っているペットをそのままプリントしたようなリアルさ。オフするのが惜しくなっちゃいそう。
シルエットで大人っぽく!

シルエットで大人っぽく!

赤が印象的なシルエットデザイン。カラーを変えれば、色々なイメージが楽しめそうです。
みんなが大好きなネコは、ネイルデザインでもやっぱり人気。可愛いも大人っぽいも両方かなえられるのが魅力です。

テディベアー好き必見!クマデザイン

イラストにすると愛らしいクマ。思いきりガーリーに!

ファンシーな色合いで

ファンシーな色合いで

ゆめかわデザインと相性のいいテディベア。冬ネイルにも似合いますね!
アクリルパウダーで、クマのエンボスを作っています。ぷっくりして可愛いですね。
1点豪華な3Dドーム

1点豪華な3Dドーム

目立ちたいあなたに!クリアで作った3Dドームが大迫力。他はシンプルに仕上げるとより目立ちますよ。
中にはキラキラのラメが入ったスノードームみたいなデザイン。いつも眺めていたいネイルです。
ほのぼのシロクマ

ほのぼのシロクマ

ゆるい雰囲気のイラストがオシャレなシロクマネイル。マットな質感がポイントです。北欧風デザインが好きなかたにもオススメですよ。
どれも女の子らしさ満載のアートでしたね。一度は試してみたいデザインばかりです。

モノトーンが魅力!パンダデザイン

次にご紹介するのは、クマと似ているけど白黒でぱっと目を引くパンダです。

ちょこっとポイントで取り入れるのがオススメ

パンダフレンチ

パンダフレンチ

他はエレガントなフレンチネイルです。1本だけパンダがちらっと見えるのがキュート!
シンプルイズベスト!

シンプルイズベスト!

いたってシンプルだけど、インパクトがあるネイルです。遠目でもはっきりパンダが目立ちますね!
癒され度はナンバーワンかも!?なパンダネイル。アートも比較的簡単なので、セルフでも真似しやすいデザインです。
お気に入りはありましたか?
これまでネコ、クマ、パンダとご紹介しましたが、まだまだ色んな動物たちが登場しますよ!

まだまだこんな動物たちも!!ネイルになるとどうなる?

いろんな動物ネイル、一気にご紹介。

キリンのシルエットネイル

キリンのシルエットネイル

遠くの草原にいるキリンがイメージ。緑と白のみの色使いが潔くてカッコいいですね。
シルエットで取り入れると、どんな動物も挑戦しやすいですね!大人っぽくまとまりますよ。
ヒツジが3Dになっちゃった!

ヒツジが3Dになっちゃった!

全ての指に違う色のヒツジがいます。もこもこな質感が楽しい。
アルパカも3D!

アルパカも3D!

こちらも3Dで作ったアルパカです。冬に温かそうなデザインですね!
ヒツジやアルパカなどはフラットなアートよりも、もこもこの質感を生かした3Dアートがオススメです。全部の指でもポイントで使ってもどちらも存在感ばっちり!
ホワイトグラデーション×フクロウ

ホワイトグラデーション×フクロウ

雪のようなホワイトグラデーションと組み合わせたフクロウネイル。色合いがふんわりしていて可愛い。
冬に大人気のホワイトグラデーション。難易度が高いかな?と思うイラストもホワイトグラデーションと組み合わせると、どんな動物も上品にまとまります。
ゆるいイラストがオシャレなウサギネイル

ゆるいイラストがオシャレなウサギネイル

にんじんのイラストもプラスした、完成度の高いアートネイル。
絶妙なセンスが光るアート。色の組み合わせを優しいパステルにすると、個性的なアートもふんわり見えますよ。
サーカスの子ブタネイル

サーカスの子ブタネイル

サーカスの飾り付けに子ブタシルエットが映えるデザインです。
ストーンで賑やかな雰囲気を演出。
絵本のような世界観の可愛いデザインです。黒のシルエットが全体の引き締め役に。
ラインで描くインコ

ラインで描くインコ

縁取りだけのインコが独特な味のあるイラスト。マットコーティングがポイント。
きっちりしたラインですが、茶色なのでやさしい雰囲気。ベースがマットなのでイラストが際立ちます。

いかがでしたか?

今回のアニマルネイル特集は、見ているだけで楽しい気分になりますね!
今年の秋冬は、動物デザインに癒されながら、心まで温かくなっちゃいましょう。