カラー カラー 2020年1月5日 更新 お気に入り追加 0

シンプルだけど垢抜け♡深みのあるカラーを使った冬のワンカラーネイル8選

526 view
シンプルだけど垢抜け♡深みのあるカラーを使った冬のワンカラーネイル8選 myreco

冬はくすみがかった色合いが人気になる季節です。落ち着きある冬色でワンカラーネイルに挑戦すれば、モードでかっこいい指先を演出することができますよ♪“パーツなし”でも上品になる、冬におすすめのワンカラーネイルをご紹介致します。

冬はくすみがかった色合いが人気になる季節です。落ち着きある冬色でワンカラーネイルに挑戦すれば、モードでかっこいい指先を演出することができますよ♪“パーツなし”でも上品になる、冬におすすめのワンカラーネイルをご紹介致します。

くすみベージュのワンカラーネイル



2019年のトレンドカラーである“ベージュ”。

ベージュのワンカラーネイルに挑戦すれば、パーツなしでもイマドキ感のあるおしゃれな指先ができあがります。


落ち着いたトーンのベージュを選び、ツヤっぽい仕上がりにすれば、大人っぽさも抜群です。


ピンクベージュのワンカラーネイル



肌馴染みの良いピンクベージュは、大人女性にも人気の色合い。


ピンクが好きだけど可愛いカラーに抵抗があるという大人女性は、ぜひピンクベージュを選んでみてくださいね。


オフィスでも好感をもたれるワンカラーネイルです。


青みピンクのワンカラーネイル



青みがかったピンクカラーは、ピンクをクールに使いたい方におすすめの色合いです。

スタイリッシュなカラーなので、ピンクでもかっこいい指先を演出します。


パーツなしが、よりクールな印象を高めてくれますね。


くすみパープルのワンカラーネイル



女性らしくかっこいい指先を演出する“くすみパープル”。

ダークトーンですが、ベースが紫なので艶やかな印象を与えます。


モードな雰囲気たっぷりのおしゃれなネイルカラーです。


情熱レッドのワンカラーネイル



情熱的なレッドのワンカラーネイルは、おしゃれ上級者になれる鮮やかな色合いです。

パッと目を惹くカラーなので、パーツなしでもとっても華やか。


お正月シーズンにもおすすめのカラーです。


大人カーキのワンカラーネイル



「冬はカーキのアウターが定番!」という方も多いはず。

そんな方はアウターに合わせて、ネイルもカーキに染めてみてはいかがでしょう。


くすみがかったカーキのワンカラーネイルは、落ち着きある大人っぽい指先を演出。

カジュアルなファッションとの相性も抜群です。


ブルー×グレーのワンカラーネイル



ブルーとグレーを混ぜ合わせた絶妙なカラーは、スタイリッシュでクールな指先を演出します。

ツヤたっぷりの仕上がりにすれば、上品な雰囲気もプラスできますよ。


冬のブルーネイルは、グレーを混ぜてくすみがかった色合いにしてみてくださいね。


マットな黒のワンカラーネイル



黒のワンカラーネイルは、ハードなイメージが強くなってしまいそうですよね。

しかし、マットな質感で取り入れれば、モードでおしゃれな指先をGETできます。


短い爪もかっこよくきまるワンカラーネイルです。
 


“くすみカラー”をベースにしたワンカラーネイルは、冬にぴったり。

パーツなしでも、大人っぽく華やかな仕上がりになります。


落ち着きあるカラーで、冬のワンカラーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・ラメで華やかな冬ネイル♡寒空に映える上品なネイルデザイン8選

・冬はホログラムネイルで幻想的に♡さり気なさが可愛い大人っぽデザイン8選

・冬にピッタリもふもふネイル!?かわいい大人女子にベルベットネイル9選

・“大人なレッド”はネイルにどう取り入れる?トレンドと組み合わせた最新デザイン9選♡

・“さりげなさ”が好感度upのカギ♡年末帰省にもぴったりの冬ネイル8選