コラム コラム 2020年11月13日 更新 お気に入り追加 0

実は一番人気?ワンポイントアクセントで技ありな『オフィスネイル』

772 view
実は一番人気?ワンポイントアクセントで技ありな『オフィスネイル』 Itnail編集部

ネイルデザインにとっても気を使う『オフィスネイル』。派手になり過ぎずに、それでも存在感のあるオシャレな指先に仕上げたいですよね。肌なじみの良いヌーディーなワンカラーネイルに、ワンポイントアクセントを加えて魅力あふれる『オフィスネイル』に挑戦してみませんか。ラメ・メタリック・ビジューをそれぞれをアクセントにしたデザイン3種類に分けてお届けいたします。指先からオフィスでもオシャレをしっかり楽しんじゃいましょう!

ラメをアクセントに色っぽい『オフィスネイル』

ワンポイントラメでグロッシー感をアップ。ラメで『オフィスネイル』に色気をプラスしたデザインを楽しんでみませんか。
chic by enail

chic by enail

ミディアムレングスのオーバルカットにベージュのワンカラーネイル。ネイルエッジにちょこんとのせた塗りかけ風のゴールドラメが、つやつやと美しく輝いています。つや・きらめき・エレガントさと三拍子そろった、とびきりゴージャスな『オフィスネイル』です。
chic by enail

chic by enail

とっても肌なじみの良いピンクベージュをベースに、うっすらとラメを重ねた艶やかなデザイン。ワンポイントで薬指はラメネイル。高級感のあふれる仕上がりにメロメロです。お仕事もはかどりそうな、そんなやる気を起こさせるほどにキュートなデザインです。

メタリックでキリッと引き締まった『オフィスネイル』

人気の高い「メタリックデザイン」も『オフィスネイル』仕上げにして、上品なオトナの指先を演出してみましょう!
Nail Angeal

Nail Angeal

クリアをベースにラインミラーでフレンチネイル。エレガントなフレンチネイルが、人気の高いラインミラー柄で一気にオシャレで華やかさのある『オフィスネイル』に大変身。キーボードを打つ指も、軽くなりそうです。季節感を問わずにオールシーズンで楽しめるデザインもGOODです。
Brilliant Nail

Brilliant Nail

ロングネイルにグレージュと、シャンパンゴールドのミラーネイルの組み合わせ。ミラー柄は斜めフレンチや塗りかけ・囲みネイルと、デザインはそれぞれの指で違うものに。一つ一つが丁寧に個性あふれる仕上がりなので、全部合わさったときのインパクトはとっても大きいですね。

ビジューでキラリとエレガントな『オフィスネイル』

ビジューを使ったラグジュアリー感アップの『オフィスネイル』をご紹介いたします。

まるで宝石を指先にまとっているかのような上質なデザインは、見るものを魅了することでしょう。
DIA

DIA

ホワイトに近い明るいベージュのワンカラーネイルに、ビジューフレンチネイル。ビジューの両端にゴールドブリオンをのせて、華やかなアクセントに仕上がっています。『オフィスネイル』はもちろんのこと、お出掛けネイルやお呼ばれネイルとしても引けを取らないデザインです。
chic by enail

chic by enail

ピンクベージュをベースに、ネイルエッジや根元にだけビジューを並べたデザイン。ビジューの輝きに負けないくらいにつやつやに仕上げられたグロッシー感は、とっても目を引きます。ブライダルネイルのようなエレガントさも持ちあわせているデザインなので、場所を選ばずに楽しめそうですね。

『オフィスネイル』は控え目…でもオシャレに気を配ろう

ラメ・メタリック・ビジューをワンポイントアクセントに使った『オフィスネイル』はいかがでしたでしょうか。

控え目に…それでもオシャレに気を配った、エレガントさあふれるデザインを意識して『オフィスネイル』を楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部