カラー カラー 2017年5月24日 更新 お気に入り追加 0

大人女子にぴったり!上品&ゴージャスな印象のピンクゴールドネイル10選

1,469 view
大人女子にぴったり!上品&ゴージャスな印象のピンクゴールドネイル10選 HAIR

かわいいもきれいも上品に決まっちゃうってとっても嬉しいですよね。 ピンクの色味やパーツの組み合わせで何通りにも楽しめちゃいます。 とっておきのデザインを見つけましょう♡

ピンクゴールドカラーとは?

組み合わせてもっとかわいくなる!

出典:h…

出典:h…

ピンクとゴールドはそれぞれ人気のカラーですが、組み合わせてもとってもかわいいと評判です。

華やかで上品な女性らしいカラーはときめくデザインがたくさん♡
シンプルなワンカラーとゴールドのチェーンでキレイ目デザイン。

 

ワンカラー

大人かわいい遊び心

出典:eternity

出典:eternity

ワンカラーのピンクとゴールドの組み合わせも抜群のかわいさ。
よく見るとフラミンゴが描かれているんです。

遊び心のあるデザインでおしゃれ上級者に♡

 

ホロ・ストーン

出典:tamii

出典:tamii

ホロやストーンと組み合わせてゴージャスなデザイン。
ヌーディーなカラーが大人かわいさを演出します。

華やかな指先って気分も明るくなっちゃいますよね♡

 

ゴールドラメ

すっきりとしたデザイン

出典:結城

出典:結城 くらら

マーブルのまろやかな色との相性もぴったりです。

ゴールドラメラインで上品にすっきりとしたデザインになります♡
無造作なスタッズやストーンもさり気なくかわいいですよね。

 

キラキラ逆フレンチ

出典:二村

出典:二村 友美

ラメやスタッズをキラキラと宝石箱みたいに散りばめた逆フレンチネイル。
スモーキーな色味と程よいゴージャス感が絶妙なバランス♡

程よく上品さがとっても大人かわいいデザインです。

 

 

シンプルゴージャス

出典:Nail.Miyu2

出典:Nail.Miyu2

スキニーフレンチのようなゴールドラメの存在感がセクシー♡
シンプルなのにほんのりゴージャスなデザイン。

アクセサリーのように置かれたストーンもかわいいですよね。

 

縁取りゴールドラメ

出典:Nail.Miyu2

出典:Nail.Miyu2

ゴールドのラメで縁取ってキラキラに♡
やりすぎ感のないデザインなのでオフィスでも使えちゃいそうですよね◎

長い爪の方におすすめです。

 

ゴールドパーツ

おフェロな上品ネイル

出典:Innocent

出典:Innocent nailMR

濃いめのピンクにもゴールドを散りばめて上品さをプラスしちゃいます。
艶っぽさが増して一気におフェロな印象に♡

グラデーションやチークネイルもおすすめです。

 

スタッズでキラキラ

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

ガーリーなワンカラーにゴールドパーツを散りばめたデザイン。
パールやストーンを増やしてもおすすめです♡

爪が小さい方や短い方でも楽しめます。

 

手書きアートを可愛く見せちゃう

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

手書きアートとゴールドパーツを組み合わせたデザインです。
シンプルなパーツが手書きアートのかわいさをぐっと引き立ててくれます。

ピンク×お花で女子力たっぷりなモテネイル♡

 

ピンクゴールドで上品大人かわいい指先に♡

ピンクゴールドのネイルのデザインをご紹介しましたが、いかがでしたか?

かわいいもきれいも上品に決まっちゃうってとっても嬉しいですよね。
ピンクの色味やパーツの組み合わせで何通りにも楽しめちゃいます。
とっておきのデザインを見つけましょう♡

 

あわせて読みたい