コラム コラム 2020年7月27日 更新 お気に入り追加 0

冬のタイダイ柄ネイルはどんなカラーを使うべき?

2,338 view
冬のタイダイ柄ネイルはどんなカラーを使うべき? Itnail編集部

ふんわりとしたニュアンス感が魅力のタイダイ柄ネイル。タイダイ柄と言っても、冬には冬に相応しいカラーやデザインがあります。今回は冬のファッションに合わせるのに相応しい、3種類のカラーをベースにしたタイダイ柄ネイルをご紹介いたします。冬のオーラ全開のタイダイ柄ネイルやほっこり系、個性的でカッコよく決められるデザインとざまざまな角度から焦点を当てていきます。冬の可憐でオシャレなタイダイ柄ネイルお楽しみください!

寒色系タイダイ柄ネイルで冬のオーラ全開

寒色系のネイルカラーを使ったタイダイ柄で、冬の空気感を表現。凛とした印象で冬のオーラ全開のネイルデザインは、あなたの手元をとても美しく見せてくれることでしょう。
Nail Gina

Nail Gina

ライトブルーとホワイトを使ったタイダイ柄フレンチネイル。太めのフレンチネイルで柄がしっかりと楽しめるようになっています。ワンポイントで大ぶりのホワイトフラワーが凛とした雰囲気でGOOD!ブルーのネイルカラーに合わせたブルーのストーンがキラリと輝く冬ネイルです。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ダスティピンクとアイスブルーの2色を使った、パステルカラーが可愛いタイダイ柄ネイル。ブルーの涼やかな雰囲気にピンクの温かみが上手に混じり合っています。大きめのシェルがまるで氷のようで、ひんやりとしたクールな手元に見せてくれています。

ブラウンのタイダイ柄ネイルでほっこり

温かみを感じることのできるカラーの『ブラウン』は冬ネイルにもとっても相応しいですね。タイダイ柄のニュアンス感がブラウンの温もり感と組み合わさって、ほっこりネイルに仕上がってくれることでしょう。
a little salon niiina

a little salon niiina

ブラウンとミルキーホワイトがまるでラテのようにミックスされたタイダイ柄ネイル。美味しそうな雰囲気にプラスして、キャンディのような美しいつやが魅力です。すっきりとしたショートカットに合う、ほっこりと温もりを感じることのできるデザインです。
Calon Hair Nail (京都)

Calon Hair Nail (京都)

赤茶色、こげ茶色に組み合わせてブラウン×ホワイトのタイダイ柄がオシャレなネイル。さまざまな種類のブラウンを合わせることで、メリハリのきいたデザインに仕上がっています。タイダイ柄には金箔を飾り付けて、ゴージャス感もプラスして完璧ですね!

くすみグリーンのタイダイ柄ネイルでカッコよく決めて

個性を出すなら、くすみグリーンを使ったタイダイ柄ネイルでカッコよく決めてみるのはかがでしょうか。くすみグリーンなら落ち着いた印象なので、オシャレでしっとりとした雰囲気のネイルデザインで決めることができるでしょう。
Lehua (代官山)

Lehua (代官山)

くすみグリーンとちょっぴり暗めのレッド、ホワイトのタイダイ柄ネイル。レッドベースのネイルは、花びらの輪郭を描くことでポインセチア風に。グリーンベースのネイルはじんわりとしたホワイトがまるで雪の結晶のようでオシャレです。シャンパンゴールドのメタリックネイルも合わせて、華やかさ満点のタイダイ柄ネイルです。

カラーとデザインを意識して冬のタイダイ柄に

使うカラーと、組み合わせるアイテムやデザインをこだわることで冬に相応しいタイダイ柄ネイルに。ぜひお好みのカラーとデザインでニュアンス感あふれる冬ネイルを楽しんでみてくださいね!



Itnail編集部