デザイン デザイン 2019年8月16日 更新 お気に入り追加 0

さりげない個性を主張!シンプル×パーツの上品ネイル

312 view
さりげない個性を主張!シンプル×パーツの上品ネイル NAIL MAX

スキンカラーやナチュラルカラー、クリアカラーを使った上品ネイル。フラットなデザインのままでももちろん素敵なのですが、これにパーツをプラスすると、さらに素敵なネイルに仕上げられます。上品ネイルにパーツをプラスしてアートするネイルにはどのようなデザインがあるのか、詳しく見ていきましょう!

上品ネイルにクラッシュシェルをプラス♡

NAIL MAX

NAIL MAX

ネイルアートに使われるパーツには、実にさまざまなバリエーションがありますよね。セルフネイラーさんの中にも、複数のネイルアートパーツを持っている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

その中から最初にご紹介したいのが、上品ネイルにクラッシュシェルをプラスしてアートするデザインです。ベージュのシンプルネイルにホワイトベース×クラッシュシェルのネイルを組み合わせたり、ライトピンクやライトブルーといった上品カラーのネイルにホワイトシェルをプラスしたり。

シェルのサイズやベースカラーによって仕上がりの雰囲気が変わりますので、お好みに合わせてアレンジしてみてくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

上品ネイル×メタルパーツで大人カジュアルに

NAIL MAX

NAIL MAX

上品ネイルは、メタルパーツを組み合わせて、大人カジュアルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、肌馴染みのいいピンク系カラーやベージュ系カラーでベースを塗った後、サークル型のメタルパーツとブリオン、ワイヤーを使ってスマイルのモチーフを作るデザインはいかがでしょうか。上品カラーのもやもやネイルをベースに、オーバル型フレームと天然石を組み合わせたアートをプラスするデザインも素敵ですね。

最近は、ゴールドやシルバー以外の色味のメタルパーツが販売されていますので、お好みのカラーのパーツを使ったアートにもチャレンジしてみてくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

上品ネイル×押し花で大人可愛いデザインに

NAIL MAX

NAIL MAX

上品ネイルには、押し花をプラスしてみるのもおすすめです。

セルフアートをする場合、手描きでフラワーモチーフをアートするのはなかなか難しいですよね。この点、押し花ならばベースアートをしたネイルに埋め込むだけでアートが完成するので、セルフでも簡単に本格的なアートが楽しめます。

細かくちぎった押し花を爪の中央に埋め込んだり、ブーケ風のデザインにして根元にリボンをプラスしたり、というように押し花の埋め込み方によっても仕上がりの雰囲気が変わってきます。