コラム コラム 2016年3月16日 更新 お気に入り追加 0

本当のオシャレは労わりから!優しさに包まれたオーガニックネイル♪

597 view
本当のオシャレは労わりから!優しさに包まれたオーガニックネイル♪ Itnail編集部

オーガニックと言えば食品やサプリ、化粧品などを思い浮かべる人が多く、安心、安全に重点を置いたもの。 そんなオーガニックとネイルは無縁だと思っている人も少なくないと思います。 しかし、嬉しい事に最近では少しずつ自爪に優しいオーガニックネイルが表に出てきているのです。 なので自爪を傷つけ負担をかけやすいジェルネイルやマニキュアに不安を抱えている人にとってもオススメ! いくらオシャレだからと言って自爪を傷つけ続けているとトラブルを引き起こしかねないですからね。 本当のオシャレは労わりから始まるのです。そこで今回はオーガニックネイルについて注目していきます。

本当のオシャレは自爪を労ってからはじまる!

【イットネイル】最近ではマニキュアよりも持ちがいいジェルネイルで指先をオシャレしている人が多いですよね。
そんなジェルネイルは月に一回の頻度でリペア、又は付け替えをします。
その度に実は自分爪を痛めていることになるのです。
自爪を痛めていると、そのうちあらゆるネイルトラブルを引き起こしかねません。
そうなると大好きなネイルをお休みさせることにも…このような事にならない為にも日頃の労わりが必要なのです!
そこで今回は自爪を労わりながらオシャレできるオーガニックネイルについて紹介していきます。
 (375356)

オーガニックネイルとは?

本来ジェルネイルで使われている成分は化学物質が含まれているものが大変多いのが現実。
例えばアセトンやタンパク質を崩壊させるプライマー、爪に悪影響のジェルなど…あげれば数え切れないくらいあるのです。このようなことから肌が弱い人やアレルギーがある人にとってジェルネイルは可愛いけど自虐行為に繋がってしまいます。そこで開発されたのがオーガニックネイル。

オーガニックネイルとは名前の通り、害のある物質をなるべく減らし、良い物質をなるべく増やした特徴のネイルです。

ジェルは害を軽減させ弱酸性、オーガニックエキスを含ませたもの。
これはアメリカのFDA化粧品として認められている安全なものになります。

オーガニックネイルの魅力と特徴

認知度が低いオーガニックネイルの魅力と特徴は何なのか…

★アセトンやアクリルを使わない
★手の込んだ施術方法ですが、ジェル同様三週間ほどもつ
★自爪が健康的で強度もうまれる
★アレルギーが出にくい
★ジェルに負けない艶があり、より美しい指先になる

このようにオーガニックネイルは、自然・労わり・優しさから出来ているので、
あらゆる不安を抱いている女性の強い味方になるのです。
しかしオーガニックネイルは自分で簡単に扱えるものではないので、オーガニックネイル専門のネイルサロンで施術してもらうことをオススメします。

高い技術をもったネイリストがお客様に対し安全・安心を心がけて対応してくます。
なので、既に爪が痛んでいる人はもちろん、安心してネイルをしたい女性は是非オーガニックネイルをチョイスしてみてください。きっと外見だけではなく内側から満足すること間違いなしです。



Itnail編集部