コラム コラム 2021年12月22日 更新 お気に入り追加 0

ガーリーにもポップにもきまる♩甘さたっぷりの乳白色ネイル7選

202 view
ガーリーにもポップにもきまる♩甘さたっぷりの乳白色ネイル7選 Itnail編集部

ほんのりとした透け感と、儚げな印象が可愛らしい乳白色のネイル。甘めのアレンジをプラスすれば、ときには可愛らしくガーリーに、ときには心弾むポップさを持つネイルに大変身します♡今回は甘さたっぷりの乳白色ネイルを7つピックアップしてみました!つやめくパールを加えてみたり、フラワー柄を合わせてみたり、可愛いもの好きにはたまらないデザインが目白押しです!ぜひお気に入りの乳白色ネイルを見つけてみてくださいね。

ぷっくり立体感のあるキルティングがポイント

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105733] via Itnail Design (662784)

パール感のある乳白色を薄く塗ったら、キルティング風の立体デザインでアレンジを加えていきましょう♪キルティングなら、高級感や冬っぽさを出せますよ。色味を微妙に変えたホワイトベースの上にはデイジーを象って、さらに甘く味付けを。ガーリーなファッションと合いそうです。

大きさ違いのパールで遊び心あるデザインに

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099401] via Itnail Design (662788)

自分の爪の色が透けるくらいの薄さで乳白色を塗ったら、大きさ違いのパールをランダムに飾り付け。上品ネイルのスタメンであるパールを、こんな風に遊び心ある使い方で楽しむのはかなり新鮮なはず!まわりとかぶらないパールネイルを目指すなら、ぜひチャレンジしてみて。

マーガレットにラインフレンチで色味をプラス!

ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105527] via Itnail Design (662790)

長めに伸ばした爪に、ドーンと大きくマーガレットを描いてみんなの視線を集める作戦!ホワイトづくしでボヤっと見えてしまわないよう、カラフルなラインフレンチをプラスしてメリハリをつけていきましょう。1本ずつ色味を変えていけばポップで明るい雰囲気に仕上がります。

ハートとリボンで甘さ100%のデザインに

Roca Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104470] via Itnail Design (662793)

とことん甘く、可愛らしいデザインを追求するなら、ハートとリボンの合わせ技できまり!大粒のビジューまで加えてきらびやかに仕上げたら、ゆめかわいいデザインの完成です。控えめな乳白色を使うことで、パーツのピンクと赤の色味を引き立てることができますよ。

チェリー柄でポップな印象に振り切る!

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103681] via Itnail Design (662814)

気分の上がるポップなデザインに仕上げるなら、チェリー柄はいかがですか?甘くて元気な印象を作れておすすめです♡子供っぽくなりすぎないよう、合わせる色味はアイスブルーなど甘さ控えめなものをチョイス。乳白色のベースが陽気な赤のチェリーを引き立てます!

キラキラのホログラムに思わずにっこり♡

wear_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102758] via Itnail Design (662816)

乳白色を薄く塗った上から、大きさ違いのホログラムが入ったカラーをON。組み合わせ自体はシンプルですが、とことん目をひくデザインです。きらきらまばゆい光を放つので、洋服の色味が暗くなりがちな冬ファッションのいいアクセントになりますよ!

アクセサリーみたいなパーツ使いが◎

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098898] via Itnail Design (662819)

乳白色とピンクのミラーをかけあわせた糖度高めのネイルには、パールやフラワーなどかわいらしさたっぷりの装飾をプラス。パールのネックレスのように一列に並べたり、ビジューとパールを組み合わせてブローチを再現したり、アクセサリーのような装飾使いが爪にとことん映えます。

乳白色で甘く手元を彩って

ときにはガーリーに、ときにはポップに、乳白色を使ったネイルに甘さを一さじ加えて、うっとりするデザインを楽しみましょう♡シーズン問わず楽しめるカラーなのでぜひお試しあれ!


Itnail編集部