デザイン デザイン 2020年5月8日 更新 お気に入り追加 0

爪先のホロがネイルに華を添える♡上品で可愛らしいホログラムネイル8選

214 view
爪先のホロがネイルに華を添える♡上品で可愛らしいホログラムネイル8選 myreco

角度によって輝きが変わる“ホログラム”は、華やかで上品な指先を仕上げます。爪先にたっぷりのホログラムをのせ、これからの季節にぴったりの大人ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。きらめく指先をつくる大人上品なホログラムネイルをご紹介致します。

角度によって輝きが変わる“ホログラム”は、華やかで上品な指先を仕上げます。爪先にたっぷりのホログラムをのせ、これからの季節にぴったりの大人ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。きらめく指先をつくる大人上品なホログラムネイルをご紹介致します。

グラデーションがキレイなホログラムネイル



クリアカラーベースの爪先にシルバーのホログラムをたっぷりのせたネイルデザイン。


爪先に向かってホログラムを増やすことで、グラデーションデザインに仕上がります。


角度によって白く光るホログラムが爽やかな指先を演出します。


ピンクベージュの大人上品なホログラムネイル



肌馴染みの良いピンクベージュは、大人女性にもおすすめの色合いです。


落ち着きあるシンプルな色合いですが、キラキラと輝くホログラムが加わるだけで、大人ネイルに爽やさをプラスできます。


オフィスにもおすすめのネイルデザインです。


ホワイトでつくるホログラムネイル



ホワイトカラーをベースにしたネイルデザインは、清楚で上品な指先をつくります。


細かなホログラムデザインを加えれば、可愛く上品な印象に仕上がりますね。 


斜めフレンチとフラワーホログラムネイル



爽やかな指先をつくるブルーと、大人上品なベージュの2色をベースにしたネイルデザイン。


斜めフレンチにすることで、より大人っぽい印象が高まります。


クリアカラーとの境目に細いシルバーラインを引き、花柄になるようにホログラムを置けば、可愛さも表現することができますね。


丸フレンチとフラワーホログラムネイル



水色をベースにした丸フレンチのネイルデザイン。

これからの季節にぴったりなパステルカラーで爽やかなネイルをつくります。


ホログラムでフラワーデザインを施せば、フェミニンで女性らしい上品ネイルができあがりますよ♪


ベビーピンクのホログラムネイル



ふんわりとした可愛い指先を演出するベビーピンク。ワンカラーネイルにすることで甘いデザインに仕上がります。


煌びやかなホログラムをのせれば、上品な雰囲気を高めることができますよ♪


ホログラムがアクセントになる大人可愛いネイルデザインです。 


クリアピンクのグラデーションとホログラムネイル



クリアカラーベースの爪先をほんのりピンクに染めた爽やかなネイルデザイン。


小さなホログラムが光ることで華やかな印象が高まります。さりげない輝きが上品な指先を演出してくれますね。 


ピンクベージュグラデーションのホログラムネイル



ツヤ感のあるピンクベージュのグラデーションネイル。


ホログラムでつくったフラワーをアクセントにすれば、シンプルなネイルに華やかさが加わります。 



角度によって輝きが変わる“ホログラム”は、指先に上品なきらめきをプラスします。

華やかな指先を演出するホログラムネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 



関連記事

・オフィスネイルは“シンプル”が鉄則!ナチュラルでキレイな指先をつくるネイルデザイン8選

・春ネイルもセルフで楽しみたい♪参考にしたくなるセルフネイルデザイン8選

・ゴールドパーツはオフィスネイルに取り入れやすい♡大人っぽく上品なネイルデザイン8選

・オフィスネイルはさりげない可愛さを♡肌馴染みの良いピンクベージュのネイルデザイン特集

・好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選