コラム コラム 2018年4月2日 更新 お気に入り追加 0

おうちデートの前にオン!彼をドキッとさせるお色気フットネイル

2,159 view
おうちデートの前にオン!彼をドキッとさせるお色気フットネイル Itnail編集部

「彼のおうちにお邪魔します♡」あれあれ、あなたの足元大丈夫ですか?靴下を脱いだ足の先が、手抜きネイルだなんて恥ずかしい。そんな足元じゃ、彼をがっかりさせることになっちゃうかも。真のお洒落ガールは、フットネイルもバッチリと決めておくのが鉄則!さらには、せっかくなら彼をドキッとさせちゃうような色っぽいネイルを仕込んでみましょう。今回はおうちデートの前に取り入れたい、お色気フットネイルをご紹介いたします。

やっぱり可愛い♡レッド×フットネイル

安定の女性らしさ!レッドフットネイル

安定の女性らしさ!レッドフットネイル

色っぽい女性を演出する定番カラーと言えば「レッド」。
そんなレッドネイルは、期待通り女性らしい足元をしっかりと演出。レッドは、パッと目を引く明るいカラーなので、フットネイルとして大活躍します。
さらにゴールドパーツやラメと組み合わせれば、より華やかな足元の完成。
レッド×フットネイルなら、女性らしく色気のある雰囲気に仕上がりますね。

肌馴染み良し!ヌーディーカラー×フットネイル

肌馴染み抜群のベージュをチョイス!

肌馴染み抜群のベージュをチョイス!

派手カラーを使用するイメージの強いフットネイルですが、そこはギャップを利用してあえてのヌーディーカラーをチョイス。
肌馴染みの良いヌーディーカラーを取り入れることで、さり気なく色っぽい足元を演出。
より肌の色に近いカラーを選べば、更にヌーディーな雰囲気がアップしますよ♡

魔性の魅力♡モノトーン×フットネイル

ポップなドット柄が可愛い!

ポップなドット柄が可愛い!

ちょっぴり小悪魔な足元に仕上げたいなら、モノトーンネイルがおすすめ。
甘すぎず辛すぎないイメージのモノトーンカラーが、魔性の可愛いさを発揮!ポップなドット柄で取り入れるもよし。キュートな花柄で取り入れるもよし。
どんなデザインを合わせても子供っぽくなりすぎず、オシャレな足元に仕上がるのが嬉しいポイントです。
モノトーンの花柄がオシャレ♡

モノトーンの花柄がオシャレ♡

可愛いさアピール♡ガーリー×フットネイル

ガーリーで可愛い花柄ネイル

ガーリーで可愛い花柄ネイル

「やっぱり足元まで可愛い私でいたい!」
そんな女性におすすめなのが、ガーリーな雰囲気のフットネイル。
ピンクやイエローなどのキュートカラーや、花柄やチェック柄などの可愛いデザインなら、それだけで女子力アップ間違いなし。
さらにキュートなデザインのネイルは、男性ウケも期待できます♡

足元にまで可愛いさを追求した、オシャレに手を抜かない女性を演出してくれるかも♪

大人っぽさ重視!ブラック×フットネイル

ブラックで大人の足元を演出☆

ブラックで大人の足元を演出☆

大人っぽい足元を演出したいなら、ブラックにお任せ♪
ブラックのワンカラーではちょっと辛口なイメージになってしまいがち。
そこで、キラッと輝くパーツや光を反射させるオーロラシートなどを混ぜ込むと、大人っぽい雰囲気の中にも女性らしさを持ち合わせたデザインに仕上がりますよ。

さらに色気をプラスしたいなら、ブラックのシースルーがおすすめです。
程よい透け感が、ちょっぴりセクシーな足元を演出。大きめのパールと合わせれば、大人可愛い足元の完成です!
シースルーでちょっぴりセクシーに☆

シースルーでちょっぴりセクシーに☆

おうちデートの前に仕込みたい、彼をドキッとさせるお色気フットネイルをご紹介しました。
可愛い中にもちょっぴり色気を感じる、素敵なネイルデザインばかりでしたね。
彼のおうちに行って、足元が手抜きなんて恥ずかしい!
彼に「足元まで可愛いね♡」と言ってもらえるように、フットネイルもオシャレにこだわりましょう。


Itnail編集部