デザイン デザイン 2017年6月7日 更新 お気に入り追加 0

女子力アップ♡かわいい『リボン柄ネイル』デザイン10選

617 view
女子力アップ♡かわいい『リボン柄ネイル』デザイン10選 HAIR

女子の永遠の憧れ、リボンをアクセントにした可愛いリボンデザインのネイルを10個ご紹介します。 ミニミニリボンをたくさん散りばめてもよし、大きめのリボンを一個ポンと置くもよし、リボンを用いるとネイルが一気に可愛くなりますよ♪

ミニミニリボンをちりばめて

ミニミニリボンたくさん

出典:Kiraria

出典:aoinail

ピンクやクリアネイルをベースにミニミニリボンをたくさんつめこんだデザインです。
一目見た瞬間、「可愛い!」と言われること間違いなし! 赤や紫など濃いめの色を使うことでリボンの存在感が出ています。

 

根元にリボンを足して

出典:Kiraria

出典:CHAM LADY ♡ NAIL'S

クリアネイルにビビッドな赤で細いフレンチネイルだけでも可愛いですが、爪の根元にミニミニリボンを足すとぐっと上品になりますよ。
リボンの中央はキラキラストーンでさらに華やかに。

 

手書きリボンデザイン

影をつけて立体的なリボンを描いて

出典:Kiraria

出典:Lily

キャラクターだけでなく、手書きリボンのネイルを足すことで、どちらも引き立て合ってバランスのとれたデザインになっていますね。
リボンは、影をつけて立体的に描くとより際立って見えますよ。

 

リボンとフラワーモチーフで女性らしく

出典:Kiraria

出典:aoinail

リボンとフラワーをモチーフに描いた女性らしいデザインです。
ピンクのリボンの中央にゴールドのストーンを置くことでより可愛らしく仕上がります。

 

バレエシューズのようなリボン

出典:Kiraria

出典:ちゃーる

リボンが使われているのは一本だけですが、バレエシューズのような可愛らしい仕上がりで存在感は大きいですよね。
薄いピンクにホワイトの大きなリボンが際立ちます。

 

ぷっくりジェルリボンで

大きめのピンクのリボンがアクセントに

出典:Kiraria

出典:Nail salon PRESS

爪全体を覆うくらい大きめのピンクのリボンをアクセントにしたデザインのネイルです。
他の爪もスターやドットを使って賑やかな印象ですが、ぷっくりしたリボンが主役の可愛らしいデザインですよね。

 

シンプルなリボンネイル

出典:Kiraria

出典:aika_4

すがすがしいほどシンプルなリボンのネイルですが、本当に上品で可愛らしいです。
リボンの中央はピンクのストーンを使ってパンチを効かせてみてくださいね。

 

ストーンをつかったリボンデザイン

パールのストーンを使って

出典:Kiraria

出典:アンジュネイル

手書きのリボンネイルの真ん中にパールのストーンを使ったエレガントなデザインのネイルです。
ゴールドに囲まれたパールを使うことで、さらに上品さが増しますよ。

 

ストーンで作ったリボンをアクセントに

出典:Kiraria

出典:prisoner_nail☆satoshi

ブラックのドットに負けないくらいパッと目を引くストーンで作ったリボンが可愛いネイルです。
大粒のストーンを中央に、小粒のストーンでリボンの形を整えて作っています。

 

花柄リボンをアクセントに

出典:Kiraria

出典:YokoShikata

花柄のネイルに、一本だけ花柄で作った大きめのリボンをアクセントにしたデザインのネイルです。
リボンの中央は大きめのストーンを置いてキラキラさせてくださいね。

 

いかがでしたか?

女子の永遠の憧れ、リボンをアクセントにした可愛いリボンデザインのネイルを10個ご紹介しました。
ミニミニリボンをたくさん散りばめてもよし、大きめのリボンを一個ポンと置くもよし、リボンを用いるとネイルが一気に可愛くなりますよ♪

 

あわせて読みたい