コラム コラム 2016年2月27日 更新 お気に入り追加 0

簡単に可愛いネイルができちゃう!ホログラムパーツを使ったネイルデザイン♪

3,271 view
簡単に可愛いネイルができちゃう!ホログラムパーツを使ったネイルデザイン♪ Itnail編集部

ネイルをして女子力を磨きたいけど時間がない女性や、上手く出来る自信がない女性など、さまざまな事情でネイルを断念している女性も少なくないと思います。 そんな女性達の強い味方となるのがキラキラ輝くホログラムパーツを使ったネイルデザイン! ホログラムパーツは何種類か持っていれば、手軽にネイルが出来て大活躍してくれること間違いなしなので、数多くあるネイルパーツの中でも最も推薦したいネイルグッズの1つになります。 そこで今回は安く簡単に可愛いネイルデザインにしてくれるホログラムネイルについて紹介していきます。

簡単可愛いネイルにはホログラムが便利!

【イットネイル】ネイルは好きだけど時間がない!不器用だからできない!なんて理由でネイルを諦めている人も多いのではないでしょうか?
そんな人にオススメなのがホログラムを使ったネイル!
ホログラムがあれば自宅で空いた時間に簡単に可愛いネイルをすることができるのです。
そこで今回はホログラムネイルについて紹介していきます。
 (365539)

ホログラムの種類 (形)

ホログラムと一言でいってもさまざまな形をした種類があります。

・丸型ホログラム

丸い形をしたホログラム。
たくさんあるホログラムの種類の中でも最も王道な形のホログラムです。
花柄に並べたりドット柄に並べたりしたデザインができます!

・六角形ホログラム

六角形の形をしたホログラム。
丸型ホログラムの次に王道な形で、グラデーションデザインと相性ピッタリです!

・乱切りホログラム

バラバラに乱切りされた形のホログラム。
輝いた貝殻のように輝くので、指先を華やかな印象にしてくれます!

・ハート型、星型ホログラム

ハートや星の形をしたホログラム。
アートをしなくても簡単に可愛いらしい指先に演出してくれます!

ホログラムの種類 (カラー)

・キラキラ素材

キラキラ素材のホログラムにはキラキラした色のホログラムや細かいラメとホログラムが一緒になったタイプがあります。
どれもさまざまな色があり手軽に指先を華やかにしてくれます。

・ミルキー素材

ラメ感がないミルキー色のホログラムはキラキラのホログラムとは違い、
優しく可愛いデザインに取り入れると相性ピッタリです。

そしてこれらのホログラムを購入する時は、さまざまな色が入ったセット物を選ぶことをオススメします♪

ホログラムを使ったネイルデザイン

ホログラムでどんなデザインが出来るのかと疑問に思う人も居るのではないでしょうか?

・グラデーション

ホログラムを爪の根元に向かって散りばめていくデザイン。

・敷き詰め

爪全体や好きな形にホログラムを敷き詰めたデザイン。

・お花柄

4枚のホログラムで作ればポップ風、4枚のホログラムで作ればキュート風のデザインになります。

・ドット柄

ランダムにホログラムを置いてドット柄にするデザイン。

・フレンチ

フレンチ部分にホログラムを敷き詰めたデザイン。

このようにホログラムを使ったネイルデザインの種類はたくさんあります。
また、使う色によって印象が変わるので飽きることなくネイルを楽しめちゃいます。
そんなホログラムは安く購入できるだけでなく、色んなデザインに挑戦しやすいのも魅力の一つ!
色んな事情でネイルを諦めていた女性は是非参考にしてみてください♪



Itnail編集部