コラム コラム 2024年5月1日 更新 お気に入り追加 0

ナチュラルでまろやかな色味♡アイボリーのネイルデザイン7選

245 view
ナチュラルでまろやかな色味♡アイボリーのネイルデザイン7選 Itnail編集部

アイボリーは手肌の色になじみやすく、真っ白よりもまろやかな色味。1色でシンプルに仕上げても、ほかの色を組み合わせてカラフルネイルの土台にしても可愛いので、ぜひ取り入れてほしいカラーです♩今回はアイボリーを主役にしたネイルデザインを7つ、大人っぽいものからガーリーなものまで幅広くご紹介。春っぽさを強調して季節感あるデザインにするのも可愛いですよ!ぜひお気に入りを見つけてアイボリーで手元を素敵に見せて。

押し花で春っぽい雰囲気に

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0130003] via Itnail Design (732247)

イエローやパープルの押し花をあしらい、ゴールドのラインも引いたなら、なんとも春っぽい明るい印象のネイルデザインが完成♡気分の上がる色使いは、手元を見る度に元気がもらえそうです。全体に装飾はあしらわず、シンプルな単色塗りも入れれば、ほどよい盛り具合に。

カラフルなビジューをON

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128861] via Itnail Design (732248)

爪先に向かってほんのり色が濃くなる、アイボリーのグラデーション。そのままでも手元が綺麗に見えて魅力的ですが、カラフルなストーンたちでアレンジしていくのもおすすめ!片方の手につき2本までならカラフルなパーツをたっぷり使っても、子供っぽくなったり派手すぎたりしません。

オーロラやラメで華やかさアップ!

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103967] via Itnail Design (732249)

アイボリーの単色塗りの上に、光に当たって輝くオーロラフィルムやパーツをプラスします。ベースの色味がシンプルだからこそ、この輝きがよく映えるんです。パールやミラーライン、ラメなどピンク色のいろんな装飾を少しずつ加えると、ちょっぴり甘い雰囲気◎

アイボリーのみで勝負♪

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122705] via Itnail Design (732250)

アイボリーをとことん活かしたアシンメトリーネイルは、洗練された印象でたちまちおしゃれ上級者に見える♡片方はさわやかなストライプ柄に、もう片方はストーンなどパーツを使って立体的に仕上げ、左右で違った雰囲気を楽しめます♩

カラフルなラインで遊び心を

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128128] via Itnail Design (732251)

スクエアの形にカットしたアイボリーのネイルに、カラフルなラインを描いて、遊び心のあるデザインを!細いながらも立体感のあるラインで、存在感がしっかり出ますよ。うねうねとラインを描いたり、複数の色を重ねたりして、ポップな印象を作りあげて。

上品なデザインもおまかせ♡

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0048717] via Itnail Design (732252)

万人受けする上品でフェミニンなネイルデザインも、アイボリーの得意分野。繊細なフラワーレースのようなデザインと、清潔感のあるアイボリーの単色塗りで、品のあるデザインが作れます。大きすぎず小さすぎないパールで華も添えれば完璧◎

囲み風の個性派デザイン

MeVius nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110115] via Itnail Design (732253)

爪の形に沿って囲み風に色を入れたり、縦にウェーブをかけながらラインを描いたり、爪一本一本でデザインを変えたこだわり尽くしのネイル♡ゴールドのミラーをところどころあしらえば、デザインにアクセントが加わってさらにおしゃれに見えますよ。人と被らないデザインにしたい方にぴったりです。

アイボリーでとっておきのネイルデザインを♡

ナチュラルになじんで、やさしげな印象に仕上がるアイボリーのネイル。好きなパーツをプラスしたり、色の入れ方を工夫したりして、とっておきのデザインを楽しみましょう!


Itnail編集部