コラム コラム 2020年12月3日 更新 お気に入り追加 0

私のところにもやってきた!サンタさんを描いたネイルデザイン♡

236 view
私のところにもやってきた!サンタさんを描いたネイルデザイン♡ Itnail編集部

今年も、この季節がやってきましたね。普段はシンプルなデザインが多いあなたも、サンタさんをアートした、POPで可愛いクリスマスネイルにチャレンジしてみませんか?この記事では、サンタさんをアートしたクリスマスネイルデザインをご紹介します。

爪いっぱいにサンタさんの顔をアートしたデザイン

L’eclat

L’eclat

街がツリーやイルミネーションで彩られ、寒くなってくると、クリスマス気分が高まってきますよね。大人女子の皆様も、クリスマスくらいはネイルにサンタさんをアートして、指先までクリスマスムードに包まれてみませんか?

クリスマスネイルには色々なバリエーションがありますが、例えば、爪いっぱいにサンタさんをアートした、POPでカジュアルなデザインはいかがでしょうか。雪だるまをアートしたネイルやツリーをアートしたネイル、レッドやグリーン、といったクリスマスカラーのネイルを組み合わせるデザインも素敵ですよね!
Queen

Queen

フレンチデザイン×サンタさんネイルも可愛い!

HAPPINESS

HAPPINESS

サンタさんを描いたクリスマスネイルは、フレンチネイルをベースデザインとしつつ、サンタさんのモチーフをアートして作るのもおすすめです。

例えば、フレンチ部分をレッドでカラーリングして、サンタさんの帽子を構成し、ネイルベッド部分(爪のピンク色の部分)に顔やヒゲをアートするデザインはいかがでしょうか。フレンチラインにホワイトの丸ホロやパールを並べたり、フレンチ部分をレッドラメで埋めつくしたり、といったアレンジも素敵です。

フレンチ部分をホワイトでカラーリングしてサンタさんのヒゲを構成し、ネイルベッド部分に顔や赤い帽子をアートするデザインもいいですよね!
I nails

I nails

サンタさんの服をアートしたデザインも素敵

fleur.riri

fleur.riri

クリスマスネイルにはチャレンジしてみたいけれど、あまり派手すぎるデザインはちょっと、というあなたには、サンタさんの服をアートしたデザインをおすすめします。

例えば、クリアベースのネイルに、レッド×ホワイトでサンタさんの服をアートするデザインはいかがでしょうか。ベルベットパウダーを重ねて本物の洋服を思わせる質感に仕上げたり、服のボタン部分にパールやストーンをあしらったり、といったアレンジもおすすめです。

サンタさんの洋服をアートするデザインであれば、やや落ち着いた雰囲気に仕上がりますので、大人女子の皆様もチャレンジしやすいのではないでしょうか。



Itnail編集部