コラム コラム 2017年6月26日 更新 お気に入り追加 0

【夏のメタリックネイル特集】太陽にも負けない!トレンドの輝きを指先に♪

2,703 view
【夏のメタリックネイル特集】太陽にも負けない!トレンドの輝きを指先に♪ Itnail編集部

夏の太陽のギラギラ感に負けないようなネイルデザインがこの夏はオススメです。メタリックネイルで夏にもぴったりなデザインをあなたも取り入れてみませんか?シンプルなものからゴージャスなものまで、カラーやパーツを取り入れたメタリックで作るネイルデザインのご紹介です。

シンプルデザインにメタリックをプラス!

この夏一度はしてみたい”メタリックネイル”は、夏の太陽のギラギラ感にも負けない素敵なネイルです。メタリックネイルはシンプルなものからゴージャスなものまで幅広く楽しめるから、あなたのテイストにあったメタリックネイルを探してみてくださいね。
シンプルなデザインにメタリックをプラスしたデザインは初心者でも楽しめます。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

まずご紹介するのは、ワンカラーをベースにメタリックカラーをランダムに横ラインを入れたネイルデザインです。10本すべてに入れてもお洒落で可愛いですが、自信がない人は一本ずつアクセントとして入れてあげても可愛いのでおすすめですよ。夏は気軽にメタリックネイルを楽しみましょう。

パーツで取り入れるメタリックネイル

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

メタリックネイルはパーツでも取り入れることは可能です。メンズライクなインディアンジュエリーのような感覚で、メタリックパーツをネイルデザインに取り入れてみましょう。デザインポイントにもなるメタリックパーツに、メタリックカラーのワンカラーを一本入れてあげれば、夏のラフなTシャツスタイルともバッチリ合いそうですよね。メタリックネイルは少しハードな印象と思われがちですが、取り入れ方によっておしゃれに楽しむことができるんですよ。

ゴージャス感が素敵なメタリックネイル

ウダズシェイプス (千葉・柏)

ウダズシェイプス (千葉・柏)

どうせやるならゴージャスにメタリックネイルを楽しみたい方にオススメは、オールメタリックワンカラーのデザインです。存在感も半端ないので、夏の太陽のもと輝くこと間違いなしです。カラフルにメタリックカラーを取り入れれば少し柔らかい印象にもなりますし、ワンカラーで仕上げればクールな印象に仕上がります。さらにメタリックパーツをプラスすることで、とってもゴージャスにネイルデザインを楽しめることでしょう。
夏の太陽のもとだからこそ、メタリックネイルをより楽しむことができます。あなたも是非この夏メタリックネイルを取り入れてみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部