シーン シーン 2017年6月9日 更新 お気に入り追加 0

お気に入りの指先で仕事したい♡オフィスネイルにピッタリなデザイン集

1,490 view
お気に入りの指先で仕事したい♡オフィスネイルにピッタリなデザイン集 HAIR

ネイルに厳しいオフィスでもできる、シンプルで控えめなデザインはたくさんありますね。 ベースをヌーディカラーにすると落ち着いた印象にもなり、指を長くきれいに見せてくれる効果も♪ アートを取り入れたいのであればサイドに寄せたり、小さめに描いてみたりすることでおしゃれかつ上品ネイルに。 シンプルなデザインでもちょっとアレンジを加えるだけで凝ったデザインに見えるので、ぜひチャレンジしてみてください♡

フレンチネイル

花を散りばめて

出典:Kiraria

出典:Shaleur+

オフィスネイルの王道のホワイトフレンチ。
シンプルでありながらも上品で手元がきれいに見えます。
そしてランダムにアートで花をプラスして。
花のカラーをフレンチと同じにすることで派手に見えないでしょう。

 

小さめスートンでアート風に

出典:Kiraria

出典:BrillerLuxe

ヌーディカラーのフレンチは指を長く見せてくれる効果があり人気です。
フレンチとの境界線にラメラインを入れ、小さめのストーンを敷き詰めてアート風に。
ひとつひとつが凝っていておしゃれなデザインです♪

 

ポイントにカラーストーンを

出典:Kiraria

出典:ネイリスト・サロン TORAberry

グレージュもオフィスネイルにはピッタリのカラーです。
左右1本ずつ同系色でベタ塗りにしてカラーのストーンをポイントに。
根元にストーンを乗せることで、控えめなデザインに見えますよ。

 

レースネイル

アートでレース風に

出典:Kiraria

出典:JUNO

グレージュ×ホワイトのレースの組み合わせは、シンプルさを残しつつもおしゃれなデザインです。
ベタ塗りした上から細い筆でレース模様を描いた繊細なネイルに仕上がっています♡

 

レースシールを全面に

出典:Kiraria

出典:Nail Salon Piu

レースのシールを爪に貼ったデザインです。
ベースをホワイトカラーにしているので、レース部分だけが強調されず自然に見えますね。
ストーンのカラーもホワイトにして、すべてを同系色にまとめることで統一感を。

 

ツイードネイル

控えめなレインボーカラーで

出典:Kiraria

出典:NailRich

ベージュ系のカラーをベースにツイードのアートを施しています。
レインボーカラーを少量ずつ取り入れて、アクセントにブラックの格子模様を。
カラフルでありながらも控えめなデザインなのでオフィスでも安心♪

 

アートはさりげなく

出典:Kiraria

出典:キラリアネイル公式

インパクトがあるデザインも、サイドにさりげなくアートすることでいろいろなデザインを楽しむことができます。
落ち着いたベースにカラーのツイードがおしゃれです♪

 

ぼかし風アートで

出典:Kiraria

出典:nail_kaji

ツイードアートをつくった上から、パステルカラーを何色か重ね塗りしているデザインです。
パステルカラーの中からツイードがちらっと見えて、大人風ネイルに♡

 

ワンカラーネイル

小さいパーツも主役に

出典:Kiraria

出典:vicu

ピンクベージュはシンプルネイルやネイル初心者さんにピッタリのカラー。
シンプルだからこそ根元に光る小さいストーンが良いアクセントになっています。
手元がきれいに見える定番デザインのひとつです。

 

根元をアレンジして

出典:Kiraria

出典:SAKI

先端を明るめのカラーにすると目立ってしまいますが、根元に取り入れることで控えめな印象を与えます。
シンプルネイルにしなければいけないけど、手を加えたい人におすすめのデザインです。

 

いかがでしたか?

ネイルに厳しいオフィスでもできる、シンプルで控えめなデザインはたくさんありますね。
ベースをヌーディカラーにすると落ち着いた印象にもなり、指を長くきれいに見せてくれる効果も♪

アートを取り入れたいのであればサイドに寄せたり、小さめに描いてみたりすることでおしゃれかつ上品ネイルに。
シンプルなデザインでもちょっとアレンジを加えるだけで凝ったデザインに見えるので、ぜひチャレンジしてみてください♡

 

あわせて読みたい

キーワード: オフィスネイル (343)