コラム コラム 2020年8月26日 更新 お気に入り追加 0

定番アートを今っぽく楽しむ♡人気の『大理石風ネイル』

1,213 view
定番アートを今っぽく楽しむ♡人気の『大理石風ネイル』 Itnail編集部

シンプルながらも上品で女性らしい印象に仕上げてくれる大理石風ネイルは季節を問わず大人気です。華やかさと上品さを兼ね揃えたデザインは男性ウケも抜群の大人のモテネイル♡人気のシアーカラーやヌーディーカラーと組み合わせればオフィスネイルにもぴったりな落ち着いた印象に仕上がります。相性抜群のニュアンスネイルやクリアフレンチと合わせて今や定番アートとなった大理石風ネイルを今風に楽しめるデザインもご紹介します。

変わらない人気を誇る定番アート

季節を問わず人気の大理石風アートはシーンを選ばず服装にも合わせやすい万能アート♡組み合わせる色味やデザインで雰囲気をガラッと変わるので色々な大理石風ネイルが楽しめるんです。ここではシンプルに仕上がる定番の組み合わせや個性を出すクールなデザインを紹介します。
Nail Gina

Nail Gina

シンプルな大理石風アートとベージュのワンカラーで上品な手元に♪落ち着いた大人の雰囲気にネイビーをプラスすることで全体を引き締めてスタイリッシュに仕上がります。夏から秋にかけてもぴったりのおすすめデザインです。
Pachira -パキラ-

Pachira -パキラ-

ブラックとゴールドを組み合わせたクールな大理石風ネイル。ストーンやミラーネイルで華やかさをプラスすればファッションの幅が広がる印象的な指先に注目が集まること間違いなし!

上品で女性らしさ溢れる大人のモテネイル

色々なアートや色味と合わせやすい大理石風アートなら女性らしさを演出する大人のモテネイルが叶う♡流行りのシアーカラーや奥行きネイル、肌馴染みのいいヌーディーカラーを組み合わせれば落ち着いた大人の女性を演出してくれます。オフィスネイルにもぴったり!男性ウケ抜群のモテネイルはいかがですか?
LACCA (宮城・仙台)

LACCA (宮城・仙台)

ラメや色を重ねた奥行きのある大理石風ネイルは透明感と輝きが魅力♡女性らしさがありながらも甘くなりすぎないピンクベージュはオフィスネイルにもバッチリな大人かわいいを演出してくれます。人気のシアーカラーでトレンド感も◎
nail salon MINX

nail salon MINX

全体的に淡い色合いでまとめた上品で女性らしい大理石風ネイル。肌馴染みが良く手元をキレイに見せてくれます。ゴールドのラインテープやストーンとスタッズの組み合わせで輝きをプラスすれば大人の垢抜けモテネイルが叶う♡

トレンドを合わせた今っぽさ溢れる大理石ネイル

定番アートとして長年にわたり人気を誇る大理石風アートですが人気のニュアンスネイルやシェルと組み合わせれば簡単に最新トレンドネイルに♪おしゃれ女子注目のクリアフレンチとの相性も抜群!”今っぽい”大理石風ネイルでワンランク上のおしゃかわネイルはいかがですか?
ネイルサロン ナシノキ (大阪)

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

クリア感とラメの輝きがキレイなニュアンスネイルに大理石風アートをプラス。シェルの輝きがより涼しげな透明感を演出してくれます。相性抜群のミラーネイルもプラスしてトレンドデザインでまとめれば定番アートも今風に仕上がる♡
Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

先端を透明にした流行りのクリアフレンチをメタリックゴールドで囲めばスタイリッシュでこなれた今時ネイルが楽しめる♡柔らかい印象を与えるインクを垂らしたようなぼんやりと広がる大理石風アートとゴールドの絶妙なバランスが大人の指先を彩ります。
今や定番となった人気の大理石風ネイルですが、組み合わせによって色々な雰囲気を楽しむことができるんです!シンプルにまとめたりトレンドデザインを取り入れたりとこだわりの指先で”自分らしさ”を演出してみてはいかがですか?


Itnail編集部