デザイン デザイン 2018年4月21日 更新 お気に入り追加 0

可愛いとセクシーの両立♡リップ柄ネイルで目立つ指元に

586 view
可愛いとセクシーの両立♡リップ柄ネイルで目立つ指元に myreco

リップを塗った可愛い唇♡そんなキュートな唇をネイルにデザインした「リップ柄ネイル」がとっても魅力的なんです♪可愛いとセクシーの両方を持つ「リップ柄ネイル」で、個性あふれる注目ネイルにチャレンジしていきましょう!

リップを塗った可愛い唇♡そんなキュートな唇をネイルにデザインした「リップ柄ネイル」がとっても魅力的なんです♪可愛いとセクシーの両方を持つ「リップ柄ネイル」で、個性あふれる注目ネイルにチャレンジしていきましょう!

 1.ふんわりチークで色っぽく色付け♡ふわふわリップ柄ネイル

 

 

ピンクカラーをベースにしたリップ柄ネイル。

唇の輪郭だけをゴールドで作り、その中をチークをのせたようにふんわりカラーで色づけしています。

 

リップ柄ネイルでとことん可愛さを出したい!そんな方におすすめのネイルデザインです。

 

2.ワンポイントでさりげなく♡クールビューティーなリップ柄ネイル

 

 

あえてベースはクリアカラー。

ワンポイントでリップ柄とリップコスメをデザインした抜け感たっぷりのビューティーネイルです。

 

さりげないリップデザインがセクシーな雰囲気を強調します。

モードやクール系ファッションにもぴったりのデザインです♪

 

 3.パステルカラー×ブラックリップ

 

 

イエローやグリーン、ブルーなどのパステルカラーをベースにしたネイルデザイン。

ふんわりカラーにブラックのリップ柄をのせるだけで、イメージは一変!

 

とっても個性的なセクシーネイルに仕上がります。

3Dのぷっくりハートの印象も大!パステルカラーが魅惑のネイルに早変わりです。

 

4.ピンク好きのためのリップ柄ネイル

 

 

ミルキーなピンクカラーをベースにしたネイルデザイン。

ピンクと赤のリップ柄がキュートさを高めます。

 

ピンクホロがゴージャス感も演出してくれますね♪

 

5.大人女性におすすめ♡大人カラーリップ柄ネイル

 

 

くすみ系ピンクをベースにしたリップ柄ネイルです。

さりげなくデザインされたリップ柄は、セクシーな印象を与えます。

 

デザインのコンセプトは「イヴサンローラン」

高級感も演出できるデザインですね♪

 

6.シックに決まる♡ボルドーリップ

 

 

ボルドーやダークブラウンを使ったシックでゴージャスなリップ柄ネイル。

ゴールドのリップ柄やハートのパーツが高級感を高めます。

 

品格ある大人なリップ柄ネイルや、セクシーなデザインを求める方におすすめです!

 

7.グラデーションリップをネイルでも演出

 

 

オレンジ系のリップをネイルにデザイン♡

グラデーションリップを使った魅惑の唇を繰り上げています。

 

ピンクやレッド系のリップ柄も素敵ですが、オレンジリップもとってもキュート♡

カジュアルなファッションにもぴったりです。

 

8.ポップでキュートなリップ柄ネイル

 

 

ポップで可愛いパステルカラーを取り入れたリップ柄ネイル。

カラフルなチョイスでも、爪先だけにデザインすれば派手すぎる心配もありません。

 

リップ柄もワンポイントになって、とっても可愛いですよね♪

 

 

「リップ柄」は、キュートにもセクシーにも、カジュアルにもポップにも決まる万能デザイン♪個性も引き出せるリップ柄ネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・実はマニキュアで簡単にできちゃう♡セルフでできるグラデーションネイルの作り方

・春らしさ満載♡春のグラデーションネイルで指先を彩って♪

・クリアな質感がみずみずしい♡可憐な春ネイル特集

・春は出会いの季節♡はじめましての好感度ピンクベージュネイルデザイン10選

・大人な魅力♡30代・40代のキャリアウーマンのためのエレガントなオフィスネイル!