コラム コラム 2022年4月27日 更新 お気に入り追加 0

指先にツヤめくアクセントを♡華やかパールネイルデザイン集

1,635 view
指先にツヤめくアクセントを♡華やかパールネイルデザイン集 Itnail編集部

指元をぐっと華やかに、品のある雰囲気にするなら、パールネイル一択!ツヤめくアクセントを加えて、お気に入りのネイルデザインを楽しんでみましょう♡今回は特別な日にもぴったりな、華やかさ満点のパールネイルデザインを7つピックアップしました!大粒パールを主役として目立たせたり、小粒のパールを並べて囲みネイルにしてみたり、アレンジは自由自在。お気に入りのデザインに挑戦して、思わずうっとりしちゃう手元を目指して。

大きさ違いのパールをぎゅっと集めて♡

カオリネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107112] via Itnail Design (671453)

手肌の色に似たヌーディーカラーに、ブラックのスキニーフレンチを描けば、思わず見惚れる大人っぽいネイルデザインに。爪一本だけサイズ違いのパールをぎゅっと敷き詰め、アクセントとなる指を作ったら、ネイルデザインに華が出ますよ!そこだけ浮かないよう、小粒のパールをもう片方の手にもプラスして。

零れ落ちそうなくらいの大粒パールをON

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110334] via Itnail Design (671454)

ツヤめくヌーディーなピンクは手元をきれいに見せてくれる♡シンプルにまとめつつ、大粒のコットンパールで目をひくポイントを作ります。よく目立つサイズ感だからこそ、1粒だけのせるのがポイント。シルバーミラーのラインでぴりっとメリハリをつけ、大人女子も大満足なデザインにしましょう!

大粒パール×ビビッドなレッドフレンチ

FREJAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103207] via Itnail Design (671455)

パキッとしたレッドのフレンチネイルに、大粒のホワイトパールを組み合わせて、とことんレディな雰囲気に仕上げましょう!クリアベースにすることで、パールの色味が引き立ちます。小さなゴールドのホログラムでお花のモチーフを作り、爪いっぱいに敷き詰めたら、春っぽさも演出できますよ♪

アクセサリーみたいにパールを盛る

J’aimeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099978] via Itnail Design (671458)

チェーンにたっぷりのパールを組み合わせたら、まるでパールネックレスのようなゴージャスなモチーフが♡春っぽいミントカラー×品のあるパールの組み合わせが、心をくすぐりますね!

薬指のデザインのインパクトをいかすため、ほかの指はとことんシンプルにするのが吉。

パールの囲みネイルは文句なしの可愛さ♡

Paris Pinkが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103049] via Itnail Design (671459)

「とにかくガーリーなデザインが好き!」「ネイルデザインは可愛めで♡」という方におすすめなのがこちらのデザイン。乳白色のベースを、小粒のパールでぐるっと囲みます。ぷっくりしたキルティングネイルとの相性もばっちり!爪は少し長めにしてとことん目立たせてみるのが素敵ですよ。

うるうるした質感にパールがマッチ☆

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099404] via Itnail Design (671457)

光の当たり具合によってきらめきが変わるブラウンに、パールをON。指によってのせる位置を変えれば、シンプルなのにこだわりたっぷりなデザインになりますよ。もう片方の手はオーロラを乗せてアシンメトリーに。パールとオーロラの組み合わせで、とことん華やかに盛り上げて。

パール×ハートでとことん甘口に!

Paris Pinkが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103042] via Itnail Design (671456)

とことん甘いデザインに振り切るなら、パートとパールを組み合わせてみて。パッと目をひく赤いハートをぐるっとパールで囲み、見る度に幸せな気持ちになれるデザインを作りましょう。爪の真ん中にちょこんっとモチーフを乗せるだけでもしっかり華やぐので、ショートネイルでチャレンジするのもおすすめです。

華やかパールでうっとりする指先を作って

ツヤめくパールを手元に乗せれば、見る度にうっとり幸せな気分になれちゃう♡お気に入りのカラーやモチーフで、ぜひ華やぐパールネイルを楽しんでください!


Itnail編集部