デザイン デザイン 2020年3月13日 更新 お気に入り追加 0

短い爪だってネイルを可愛くしたい!春にぴったりのショートネイル8選

399 view
短い爪だってネイルを可愛くしたい!春にぴったりのショートネイル8選 myreco

短い爪にコンプレックスを持っている人も多いですよね。しかし短い爪・小さい爪だからこそ、可愛さが引き立つネイルデザインもたくさんあるんですよ!短い爪にも似合う春ネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。春にぴったりのショートネイルをご紹介いたします。

短い爪にコンプレックスを持っている人も多いですよね。しかし短い爪・小さい爪だからこそ、可愛さが引き立つネイルデザインもたくさんあるんですよ!短い爪にも似合う春ネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。春にぴったりのショートネイルをご紹介いたします。

クリアベースの大人ナチュラルなショートネイル



「オフィスでは爪を短く切らなければいけない。」「ネイルデザインもシンプルなものでなければいけない。」という人もたくさんいますよね。


それなら、クリアカラーをベースにしたネイルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょう。


クリアカラーでも、爪先にたっぷりのツヤを施せるのでシンプルでもとってもキレイです。

さりげなくストーンをのせれば上品な雰囲気も高まります。


シアーピンクのショートネイル



ショートネイルの可愛さをたっぷり引き出せるシアーピンク。

やわらかなピンクがふんわり可愛い指先を演出します。


さりげなくストーンをつければ、可愛さの中に大人っぽさもプラスできますよ♪


ホワイトラメのグラデーションショートネイル



透明感たっぷりのホワイトグラデーションネイルに、たっぷりのラメをのせた上品なショートネイル。


短い爪でもたっぷりのラメと華やかなビジューを加えれば、エレガントなデザインに仕上がります。


色鮮やかな押し花ショートネイル



色とりどりの押し花を加えたショートネイル。

たくさんのカラーが入っていますが、短い爪なので派手にならず、春にぴったりの鮮やかなデザインに仕上がります。


たくさんの押し花をのせることで、明るい気分にもなれそうですよね♪


くすみピンク×押し花デザインのショートネイル



こちらも押し花をのせたネイルデザインですが、ベースをくすみピンクにすることでショートネイルでも大人っぽい雰囲気を演出できます。


ショートネイルでも上品なネイルにチャレンジしたいという方におすすめです。


プッチ柄×ショートネイル



華やかなプッチ柄デザインは、ショートネイルに似合わないと思っている方も多いかもしれません。

しかし、ショートネイルでも上品なプッチ柄ネイルにチャレンジできるんですよ♪


やわらかなピンクが春にぴったりです。


ふんわりドットのショートネイル



ピンク・イエロー・ホワイトのふんわりやわらかなドット柄をランダムにのせたネイルデザイン。


ショートネイルだからこそ、可愛いカラーのドットの魅力をたっぷり引き出すことができますね。


ギンガムチェック×ホロフラワーのショートネイル



ピンクベースに白のギンガムチェックと、ホログラムでつくったフラワーをさりげなく加えたネイルデザイン。


キュートなデザインの魅力をショートネイルが引き立てます。



ショートネイルだからこそ可愛いデザインを引き立てられ、大人っぽいデザインにもチャレンジすることができるんです。


春にぴったりのショートネイルにあなたもチャレンジしてみてくださいね。



関連記事

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・春はラベンダーカラーでフェミニンな指先に♡季節を先取りするネイルデザイン8選

・春のツイードネイルは色がポイント♡気分華やぐネイルデザイン8選

・春ネイルはやっぱりピンクを取り入れて♪オフィスOKのネイルデザイン7選