カラー カラー 2021年6月18日 更新 お気に入り追加 0

ネイルがグッと引き締まる!ブラックのラインアートネイル特集

96 view
ネイルがグッと引き締まる!ブラックのラインアートネイル特集 ネイルUP!

ラインアートにはさまざまなタイプがありますが、ハンサムなネイルが好きな人にはブラックのラインアートがおすすめです!ブラックラインを入れるだけでネイル全体が引き締まり、カッコいい印象になりますよ!さっそくどんなデザインがあるか見ていきましょう♡

モノトーンネイルでカッコよく!

ネイルUP!

ネイルUP!

カッコいいネイルが大好きな人は、モノトーンがイチオシです。

ホワイトのワンカラーの上に、細めのブラックラインで直線や三角形を描きましょう。残りの爪はブラックのワンカラー×ホワイトのラインアートにすると、ブラックベースとホワイトベース、それぞれのネイルが引き立ちあいますよ。意外と簡単にできるので、セルフネイルにもおすすめです!

ラインの本数を増やすと、より手が込んだ印象になります。ホワイトのワンカラーにブラックで何本か直線を描きましょう。シャープに描かれたラインアートがスタイリッシュですね!中指は、ブラックベースにホワイトで擦れたように色をつけます。先端から下に向けて三角形のホロを乗せるとおしゃれ度がアップします。
ネイルUP!

ネイルUP!

ベージュ×ブラックラインで素敵なお姉さん風に

ネイルUP!

ネイルUP!

ベージュ×ブラックは、大人っぽくかつ女性らしい組み合わせですよね。

ベースを少しブラウンみのあるベージュにすると、シックになりますよ。そこにブラックでラインアートを施せば、センスを感じるネイルになるでしょう。ラインアート以外の爪は、ブラックのフレンチネイルにするとコンサバにも楽しめますよ♪

ビジューの盛られた華やかネイルも、ベージュ×ブラックラインで上品にまとめることができます。できるだけ細いラインでアートをすると、繊細さも出せるのでおすすめです。デートやパーティーでも試したいデザインですね。
ネイルUP!

ネイルUP!

マルチカラーもおしゃれにきまる!

ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルでかわいいけど、油断するとちょっとカジュアル過ぎて幼くなりがちなマルチカラーネイル。ここはブラックラインを加えて大人仕様に変身させてみましょう。

水色、ピンク、ベージュのマルチカラーネイルに、ブラックラインを描きます。爪の端に寄せて直線を描くと、全体がシャープに引き締まりますよ♡

おしゃれなブラックのラインアートネイルはいかがでしたか?モノトーンもベージュもマルチカラーも、ブラックラインを入れることでより素敵になりましたね。あなたもぜひ試してみてくださいね。