シーン シーン 2017年5月25日 更新 お気に入り追加 0

主役はあなた♡結婚式だからこそしたいブライダルネイル特集2017

1,448 view
主役はあなた♡結婚式だからこそしたいブライダルネイル特集2017 HAIR

ネイルのデザインは沢山あるので悩んでしまいがちですよね。 普段はネイルが出来ない方も結婚式の一日限りだけ指先を可愛くチェンジしてみてはいかがでしょうか。 意外と指先は目につく場所なのでさり気なくキラキラと輝かせるのも良いかもしれませんよ♡ 是非ブライダルネイルで更に主役を味わってください。

チャペルウェディングネイル

フレンチデザイン

出典:Gemmy

出典:Gemmy nail MEGUMI

チャペルと言ったら純白のウェディングドレスが一般的ですよね。
ホワイトのフレンチデザインに花柄も取り入れ大人の女性らしい指先に。

シンプルなデザインでもストーンをつければさり気なく輝いて良い感じですね。

 

レースが素敵

出典:nailsalonballys

出典:nailsalonballys

レース風なデザインが女性らしさを際立ててくれそうですよね。

縁取るようにビジューがついていて結婚式にピッタリな華やかさ♡
レースに黒のフレンチで可愛さとカッコよさをミックスさせたデザインですよ。

 

グラデーション風

出典:CORAL

出典:CORAL

グラデーションネイルのようにストーンで埋め尽くされた指先が眩しいくらい輝いて見えますね。
ドレスがシンプルな方でも指先だけゴージャスにしてもいいかもしれませんよ。

 

和装ブライダルネイル

淡いカラーで可愛く

出典:なおぴ

出典:なおぴ

和装だけどあえて可愛らしいネイルを合わせてもGOOD!

淡いカラーを合わせてふんわりとした仕上がりに。
小花柄が可愛さを更にアップさせてくれますよ♡

 

変形フレンチ

出典:なおぴ

出典:なおぴ

和装らしい赤と黒の変型フレンチ。

カッコよさが際立つ赤と黒の組み合わせの中に所々にお花がある事で可愛いらしいデザインに。
クリア部分がラメになっていて綺麗なのがポイントですよ。

 

大人っぽさをだした

出典:GraceNail

出典:GraceNail

ネイビーに近い濃いめのパープルをベースにした和装ネイル。

ゴールドで縁取られたお花柄から大人のカッコよさを感じますね。
ピンク系のお花で女性らしさをアップ。

 

カジュアルウェディングネイル

ピンクでガーリーに

出典:Nail

出典:Nail Any

可愛さをだしてくれそうな綺麗な色をチークネイル風に仕上げフレンチデザインに。

シンプルなのに指先の色が綺麗に表現してくれていますね。
ワンカラー部分にもアクセントでストーンがついているのがポイント。

 

カラフルなホログラム

出典:nail_kaji

出典:nail_kaji

ホワイトベースにカラフルなホログラムをプラスしたナチュラルなネイル。

光加減で違った風にキラキラ見えるのが良いところですね。
アクセントについているハートのビジューがラブリーですよ♡

 

可愛いブライダルデザインネイル

3Dで豪華に

出典:an

出典:an nail

立体的なお花がインパクト大で指先を豪華に見せてくれていますよ。

ちょっとした仕草で指先につい目がいっちゃいそう・・・。
指先にお花があるだけで気分も上がりそうですね♪

 

くりぬきハート

出典:Nail

出典:Nail Any

ワンカラーネイルに一部分だけハートをくり抜かせたデザインが可愛いですよね。

くり抜いたハートに旦那さんのイニシャルを入れればさり気なく好きをアピール♡

 

可愛いネイルで気分も晴れ

ブライダルネイルいかがでしたか?

ネイルのデザインは沢山あるので悩んでしまいがちですよね。
普段はネイルが出来ない方も結婚式の一日限りだけ指先を可愛くチェンジしてみてはいかがでしょうか。
意外と指先は目につく場所なのでさり気なくキラキラと輝かせるのも良いかもしれませんよ♡

是非ブライダルネイルで更に主役を味わってください。

 

あわせて読みたい

キーワード: ブライダル (167)