デザイン デザイン 2021年3月26日 更新 お気に入り追加 0

大人のお洒落を楽しむ♡アンティークなフラワーネイルデザイン♡

93 view
大人のお洒落を楽しむ♡アンティークなフラワーネイルデザイン♡ ネイルUP!

工夫次第でデザインのバリエーションが無限に広がる、フラワーネイル。今回は、数あるデザインの中から、アンティークな雰囲気のフラワーネイルデザインにスポットを当ててみました。大人のお洒落にぴったりなネイルデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

上品ネイルにアンティークなフラワー柄を描いて

ネイルUP!

ネイルUP!

アンティークな雰囲気が漂う、シックでお洒落なフラワーネイルは、大人女子のお洒落にぴったりなデザインですよね。アンティークなフラワーネイルのデザインには色々なバリエーションがありますが、例えば、上品ネイルにアンティークな雰囲気のフラワーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。

ベージュ、ライトピンク、ダスティピンク、といった肌なじみのいい色をベースに、ブラウンやクリーム色、モスグリーン、ブラウンを使ってフラワーモチーフを描けば、大人っぽく素敵なフラワーネイルが完成します。シックな色味の押し花を埋め込んでアートするデザインもお洒落ですよね。
ネイルUP!

ネイルUP!

シックな色のブーケをアートしたフラワーネイルも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

アンティークなフラワーネイルは、シックなカラーを使ってブーケをアートしても、素敵なデザインに仕上げられます。

ホワイトベースのネイルに、大きめのお花を2~3輪束ねたデザインを描いたり、小さな押し花をたくさん組み合わせたブーケをアートしたり。お花を束ねた部分にリボンモチーフを重ねたり、花束の一部に極小サイズのパールやブリオンをポイント使いしたり、といったアレンジも可愛いですよ!

シンプルネイルの爪1本だけにフラワーブーケを描いてシンプルに仕上げたり、アンティークなフラワーネイルにドットネイルを合わせて可愛らしさをプラスしたり。組み合わせるデザインによって、仕上がりのテイストが変わってきます♪
ネイルUP!

ネイルUP!

アンティークな雰囲気のフラワー囲みネイルで上品に

ネイルUP!

ネイルUP!

アンティークな雰囲気のフラワーネイルは、囲みアートの技法を取り入れて作るのもおすすめです。

例えば、ベージュベースのネイルの周りを、ブランの繊細なラインで描いたフラワーモチーフで囲むデザインはいかがでしょうか。お洒落度高めでありながらも上品な、大人の素敵ネイルを楽しめるでしょう。

クリアベースのネイルに囲みアートを重ねたり、最後に全体をマット仕上げにしたり、メタルスタッズをポイント使いしたり、といったデザインもお洒落ですよ♪