コラム コラム 2019年3月26日 更新 お気に入り追加 0

かわいいもゴージャスもほしい!ストーンでつくるハートネイルをお試しあれ

931 view
かわいいもゴージャスもほしい!ストーンでつくるハートネイルをお試しあれ Itnail編集部

キラキラした派手めアイテムが好きな女子のみなさん!ゴージャスかわいいネイルモチーフをネイルに取り入れてみませんか?ストーンで描いたハートモチーフネイルがおすすめです。華やかなのにかわいくて、キラキラ女子にピッタリですよ。キュンかわ確実デザインは見逃し厳禁!さっそく見ていきましょう。

男性ウケも♡大人っぽデザインVSガーリーデザイン

rilante (富山県高岡市)

rilante (富山県高岡市)

愛されネイルの定番モチーフといえば、ハートですよね。ハートといっても、フラットで描いたものや3Dで描いたもの、ホロを使ったものとさまざまなデザインがあります。今回は、ストーンで描いたハートモチーフに注目してみましょう。

大人っぽいデザインが好きな人は、ベージュネイル×ハートがおすすめ。ベージュカラーがメインの落ち着いた雰囲気の中に、1本だけストーンで描いたキラキラのハートが入って、華やかなイメージになっています。大人の男性とのデートにもよさそうです。

ガーリーネイルが好きな人は、ピンク系でまとめるのが正解です。ピンクのストーンを使って描かれたハートがキュートですよね。他の爪も、女の子らしいニットネイルやハートホロで、どこから見てもスイートな仕上がりになっています。
 noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

インパクト勝負!大きさで魅せるVS色で魅せる

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ネイルを目立たせたいときには、インパクトの大きなデザインがマストですよね。

例えば、ピンクのフレンチネイルの根元に、爪の面積3分の2以上を占める大きなハートを描くのはいかがでしょう?ドーンと乗ったハートモチーフが、みんなの目を引きます。

ネイビー×ショッキングピンクといった、存在感抜群なカラーを組み合わせてもいいでしょう。ストーンで描いたハートの中にも、ベースの色と同じようなブルー系やピンク系のストーンを入れれば、統一感が出ておしゃれに見えますよ。ストーンアート以外の爪に、さり気なくハートホロを入れるのもニクい演出です。
 perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

シンプル派には1本だけハートがおすすめ

 Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)

ストーンで描いたハートモチーフは、それだけでとても目立ちます。シンプルなネイルが好きな人にとっては、「派手かな?」と思うこともあるでしょう。

その場合は、左右1本ずつだけハートモチーフを入れてはいかがでしょうか?ベースをシンプルなワンカラーで揃えれば、派手過ぎない印象になります。ガーリーが好きならベースはピンクに、もっと落ち着かせたいならベースはグレージュやダスティパープルもいいでしょう。ベースの色は、なりたい印象で決めてくださいね。



Itnail編集部