コラム コラム 2017年9月27日 更新 お気に入り追加 0

ネイルに 三角 をプラスした人気デザイン特集

2,840 view
ネイルに 三角 をプラスした人気デザイン特集 Itnail編集部

おしゃれネイルの法則の1つに三角をプラスしたものがあります。かくかくとした三角はネイルデザインのアクセントになるんです。ベースやアート、パーツで三角を入れてみましょう。きっとあなたのネイルもおしゃれになることでしょう。おしゃれな三角ネイルデザインをご紹介しましょう。

おしゃれなベースで三角ネイルデザイン

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

おしゃれなネイルをデザインするにはいくつかの法則があり、その1つとして三角を入れたネイルデザインがあります。三角を入れることでおしゃれな指先が楽しめるのでオススメですよ!ベースやアート、パーツに至るまで三角デザインをご紹介しましょう。
1つ目はベースを三角にしたネイルデザインです。三角フレンチがおしゃれでかっこいいんです。フレンチはもともとなめらかな曲線が基本ですが、そこをあえてカクカクとした三角にすることで個性的でおしゃれに変化します。三角部分にアートをプラスしても可愛いですし、境目にラインを入れることでよりおしゃれさがアップしますよ!
MeVius nail (名古屋)

MeVius nail (名古屋)

おしゃれなアートで三角ネイルデザイン

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

2つ目はアートの三角を入れたネイルデザインです。三角のデザインは以外とアートに使いやすいんです。三角をいくつも組み合わせたブロッキングネイルでネイルデザインにアクセントを入れても素敵ですよ!色の組み合わせによっても印象がガラリと変わるんです。また、三角を組み合わせてトライバル柄やエスニック柄にもなります。どちらの柄にも三角は欠かせないデザインなのです。三角アートの可能性って意外と広いですよね。三角アートでオシャレなネイルデザインを作りだしてみましょう。
Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

おしゃれなパーツで三角ネイルデザイン

I nails (アイネイルズ

I nails (アイネイルズ

3つ目はパーツの三角を入れたネイルデザインです。三角のスタッズやシール、ホログラムがネイルデザインのアクセントになってくれます。ベースはワンカラーやフレンチにし、シンプルなものにしましょう。そこへ三角パーツを並べ、その周りにストーンやブリオンをプラスしてあげましょう。三角パーツが入るだけで一気におしゃれ感が増すのです。気軽に三角ネイルアートを楽しみたい人には三角パーツがオススメです!セルフネイルでも気軽にオシャレな三角ネイルデザインを取り入れてみましょう。
”三角”をプラスするだけでもネイルデザインのオシャレ度がアップするので是非ネイルデザインにも取り入れてみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部