デザイン デザイン 2021年7月16日 更新 お気に入り追加 0

夏のネイルはこれで決まり!ひんやり質感の大理石柄デザイン♡

116 view
夏のネイルはこれで決まり!ひんやり質感の大理石柄デザイン♡ NAIL MAX

大理石の柄をアートしてつくる、ひんやり質感の大理石ネイル。上品でお洒落なデザインは、大人女子の夏のお洒落にぴったりです。この記事では、夏のファッションにぜひ取り入れていただきたい、大理石ネイルデザインをご紹介します。

ひんやり涼しげ♡ブルーを取り入れた大理石ネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

夏ネイルに取り入れたいカラーといえば、やはりブルーですよね。夏の空や海をイメージさせる、さわやかなカラーです。

そこで最初にご紹介したいのが、ブルーを取り入れてアートする大理石ネイルです。例えば、ダークブルーとライトブルーを組み合わせた大理石ネイルはいかがでしょうか。ポイントで細かくちぎった金箔をあしらったり、シェルを埋め込んだりするアレンジもおすすめです。

ホワイト×ミントブルーをベースに大理石柄をアートしたり、これにピンクやオレンジといった暖色系カラーをポイントでプラスしてみたり、といったデザインも素敵ですね。

貝殻やヒトデの形のパーツをあしらったり、ホワイトパールや小粒のストーンをプラスしたりというように、お好みのアレンジを加えてみるのもおすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

パープルの大理石ネイルで大人っぽく色っぽく♡

NAIL MAX

NAIL MAX

大人女子の皆様にぜひおすすめしたいのが、パープルを使ってアートする大理石ネイルです。

例えば、ライトパープルをベースに、ホワイトで大理石柄をアートするデザインはいかがでしょうか。上品でありながらもどこか色っぽさの感じられる、大人女子にピッタリなネイルに仕上げられますよ♪

やや濃いめのパープルをベースに使う場合は、クリアジェルをMIXして透明感のある色味に調整すると重くなりすぎず、涼しげで夏らしいデザインに仕上げられるでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイトベースの大理石ネイルもシンプルでお洒落!

NAIL MAX

NAIL MAX

大理石ネイルというと、やはり、ホワイトベースにブラックで大理石柄をアートするデザインが一般的ですよね。

そんなオーソドックスなデザインも素敵なのですが、少しだけ工夫して、ホワイトベースにブルーの大理石柄をアートしてみてはいかがでしょうか。シンプルでありながらも季節感のある、お洒落ネイルを楽しめるでしょう。

クリアホワイトのシンプルネイルを基本に爪1本だけを大理石ネイルにしたり、クリアネイルの一部分にだけホワイト×ブルーの大理石柄をポイントアートしたり。大理石柄の描き方によっても、仕上がりの雰囲気を変えられますよ♪