カラー カラー 2022年8月6日 更新 お気に入り追加 0

2022年秋冬のトレンドカラー!ロイヤルブルーで彩るネイル♡

1,090 view
2022年秋冬のトレンドカラー!ロイヤルブルーで彩るネイル♡ NAIL MAX

2022年秋冬のトレンドカラー、ロイヤルブルー。シックで深みのある色味が特徴的なロイヤルブルーをネイルに取り入れると、トレンド感とお洒落度がぐっと高まります。この記事では、今シーズンぜひチャレンジしていただきたい、ロイヤルブルーを使ったネイルデザインをご紹介します。

2022年秋冬のトレンドカラー!ロイヤルブルーとは

NAIL MAX

NAIL MAX

2022年秋冬のトレンドカラーであり、多くの有名ブランドの秋冬コレクションにも取り入れられているロイヤルブルー。シックで深みがある色味が特徴的なロイヤルブルーは、大人カッコいい色でありながらもブラックほど辛口にならず、重くなりすぎないのが魅力です。

そんなロイヤルブルーは、シンプルにカラーリングするだけでも素敵ネイルに仕上げられますし、ナチュラルカラーのシンプルネイルを基本デザインに、爪1~2本にだけ取り入れてみるのもおすすめです。

ロイヤルブルーで爪全体をカラーリングしたネイルと、ロイヤルブルーのフレンチネイルを組み合わせるデザインも素敵ですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

ロイヤルブルーネイルにフラワー柄を重ねて

NAIL MAX

NAIL MAX

ロイヤルブルーで彩ったネイルには、フラワー柄を重ねてアートするのもおすすめです。

例えば、ロイヤルブルーでカラーリングしたシンプルネイルをベースに、お好みのカラーの小花をいくつかアートするデザインはいかがでしょうか。シックで大人カッコいいロイヤルブルーネイルに可憐な小花柄がマッチした、都会的でお洒落なネイルを楽しめます。

エレガントなデザインをお好みの方には、ロイヤルブルーネイルをベースに、ホワイトの繊細なラインでフラワーレース柄をアートするデザインもおすすめですよ!

セルフアートをされる方は、花柄がプリントされたネイルシールを上手に活用するとキレイなネイルに仕上げられるでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

ロイヤルブルーのニュアンスネイルで大人カッコよく!

NAIL MAX

NAIL MAX

ロイヤルブルーは、ニュアンスネイルに取り入れてみるのもおすすめです。

ロイヤルブルー単色でニュアンスデザインを作ってもいいですし、このカラーと相性のよい、ライトブルーやマスタードイエロー、モスグリーン、グレーといった色を組み合わせてアートしてもいいでしょう。

ロイヤルブルーはゴールドやブルーといったメタリックな色味との相性もいいので、仕上げに金箔を散らしたり、シルバーのホログラムやホイルをあしらったり、といったアレンジもおすすめです。