コラム コラム 2020年5月2日 更新 お気に入り追加 0

愛する人の名前を♡ハートモチーフの中にイニシャルを描いたネイル

1,301 view
愛する人の名前を♡ハートモチーフの中にイニシャルを描いたネイル Itnail編集部

あなたは今、愛する人はいますか?恋人、夫、子ども...、人によって思い浮かぶ相手はさまざまでしょう。この記事では、愛を連想させるハートモチーフの中に、大好きな人のイニシャルを入れたネイルをご紹介します。大切な人の名前をネイルにすれば、いつでもどこでも一緒にいる気分になれますよ。

大人スイート♡ゴールドのハートでイニシャルを囲もう

いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

大人かわいいネイルにしたいなら、ベースは定番デザインにするのがおすすめです。

例えば、乳白色×ベージュの大理石風アートの上に、ゴールドのハート×イニシャルを加えるのはいかがでしょうか?ホロを散りばめるのもキラキラしてかわいいですよ。チャーミングなネイルにしたい人は、1本だけ大きなハートビジューを乗せましょう。存在感がアップします。

ピンクのワンカラーの上に、ゴールドのラメラインでハートを描きましょう。ハートの真ん中に、「y」の英字を入れます。ほかの爪には、ゴールドでネックレス風のアートを描き、プレゼントの形をしたゴールドパーツや、星のモチーフをあしらいましょう。ディテールがキュートですね。
Putit Lumiere (北海道)

Putit Lumiere (北海道)

派手カワにきめよう♪3Dのハート×イニシャル

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

大人女子だって、たまには派手なネイルをしたいときもありますよね!そんなときは、3Dのハートモチーフにイニシャルを加えるのがおすすめです。

ベージュのラメ埋め尽くしネイルの上に、ホワイトのアクリルパウダーで立体的なハートを描きます。右手の薬指には「A」、左の薬指には「R」とイニシャルを描いてください。自分のイニシャルと、愛する人のイニシャルを左右それぞれに書けば、ロマンチックですよ。

ピンクのラメのロングスカルプチュアに、3Dのハートを乗せると、派手カワになります。爪の周りをグルッとパールで囲んで、アートの爪自体を目立たせましょう。ほかの爪は、ストーンの埋め尽くしやキルティングネイルにして、とことん煌びやかに攻めてくださいね。
H&S

H&S

カジュアルさを取り入れたいときはくり抜きハート

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

くり抜きアートの中に、イニシャルを入れるのもかわいいですよ。ホワイトのくりぬきアートは、とても爽やかな印象です。

合わせるアートは、デニムネイルにしてカジュアルさを表現しましょう。数本だけ、ホワイトのワンカラーにすると、軽やかなネイルになります。初夏にふさわしい、カジュアルネイルですね。

ハートモチーフの中に、愛する人のイニシャルを描けば、気分もアガりますよ♡あなたの大切な人の名前をネイルにしてみてくださいね。



Itnail編集部