コラム コラム 2019年4月2日 更新 お気に入り追加 0

春のピンクネイル6選♡あなたが好きなデザインはどれ?

2,469 view
春のピンクネイル6選♡あなたが好きなデザインはどれ? Itnail編集部

アナタはピンク色のもたらす効果を知っていますか・・・?ピンク色はただ可愛らしい色なだけでなく、見ているだけで「穏やかで優しいキモチにしてくれる心理効果」や、「女性ホルモンのバランスを整えて、女性らしさをアップする効果」もあるスゴイ色なんです!春になると、新学期や新生活で新しい出会いも増えたり、外出する機会も増えるのではないでしょうか?このタイミングにぴったりな《春のピンクネイル》をご紹介します♡

春の定番!パステルピンク♡

パステルカラーとは、パステル画のような淡い色彩のこと。鮮やかな原色に白色を混ぜたような、明るく柔らかい色彩のことを指します。パーソナルカラーが、“スプリングタイプ"か“サマータイプ”の人がよく似合うと言われています。中でも《パステルピンク》は、別のパーソナルカラーの人でも、ネイルであれば取り入れやすいお色味です!

パステルピンク×ワンカラー

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

ワンカラーのシンプルな優しい色味のパステルピンクネイル。薬指にビジューをたっぷり入れることでポイントのあるデザインに仕上がっています。OLさんや結婚式のお呼ばれ、ブライダルネイルにもオススメです。

パステルピンク×チェック

Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

パステルピンク×チェックは王道の可愛さ・・・♡甘さのあるデザインなので、とびっきり可愛らしくしたいときにピッタリです。

まわりと差がつく!?ビビッドピンク♡

ビビッドカラーとは、鮮やかでハッキリとした色彩のこと。絵の具の色でいうと、赤、黄色、緑、青のような原色のことを指します。パーソナルカラーが、“ウィンタータイプ”の人がよく似合うと言われているお色味です。最近では、ビビッドピンクカラーが『大人が選んでも可愛くなりすぎず、似合う色』とファッションでも注目されています。

ビビッドピンク×ミラー

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

ビビッドピンク×ピングゴールドの華やかなデザイン。アクセサリーでも人気のピンクゴールドとの組み合わせは、まわりからも一目置かれること間違いなし!?

ビビッドピンク×宝石カット

Nail fleur (宮城・仙台)

Nail fleur (宮城・仙台)

女性らしい上品さと華やかさのあるネイルデザインを多く作られているネイリスト、田辺さおりさんが生み出した『宝石カットネイル』を使ったデザイン。角度を変えると、まるで宝石のようなキラキラとした輝き・・・。ビビッドピンクの華やかな色味と相性抜群です。

今年のトレンド!リビングコーラル♡

色見本帳などで知られるアメリカのPantoneが発表した「カラー・オブ・ザ・イヤー 2019」に選ばれた《リビングコーラル》。その名の通り、サンゴを思わせるような生き生きとした色彩が特徴です。オレンジの色味が入っているので、日本人の肌なじみもよく、今注目されている最旬トレンドカラーです。

リビングコーラル×フラワー

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

少し透明感のあるリビングコーラルと桜のデザイン。桜のデザイン部分は最近流行っている“囲みデザイン”にもなっています。桜のデザインはこの時期だけにできる特別なデザインですね。今までタイミングを逃してしまった方、このタイミングに試してみませんか!?

リビングコーラル×ワンカラー

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

単色のシンプルなワンカラー。石やスタッズなども乗せない、とことんシンプルなデザイン。ネイルの色味を楽しみたい方や、春のファッションは柄物を楽しみたいのでネイルはシンプルにしたいという方にもオススメです。


Itnail編集部