コラム コラム 2020年9月18日 更新 お気に入り追加 0

ブローチみたい!ラインストーンでキラキラネイル♪

259 view
ブローチみたい!ラインストーンでキラキラネイル♪ Itnail編集部

最近はラメやスタッズなどが主流でラインストーンがあまり目立たなくなってきましたね。 しかしラインストーンには1粒使うだけでも女性らしさを引き出しアクセントになる魅力があります。 さらに大小さまざまなラインストーンを並べる事で、ブローチのような華やかさも表現できます。 ワンカラーネイルなどシンプルなネイルにもラインストーンを並べるだけでキラキラと輝いたオシャレなネイルに仕上がります。 並べるだけなので簡単でセルフネイラーさんにもとってもオススメです。 では、今回はラインストーンを使ったブローチ風ネイルのデザインをご紹介させて頂きます。

ワンカラー×ブローチ風ネイル

ピンク

Slow

Slow

落ち着いた柔らかい印象を持つピンクカラーをベースにワンポイントでラインストーンを使ったブローチ風アートが施されたデザインです。
女性らしさが引き立つピンクにキラキラとしたラインストーンが上品で、とてもキレイですね。
中央に置かれたしずく型の大きいストーンがとてもインパクトがあります。

グリーン

Fran

Fran

明度の高い柔らかなグリーンカラーをベースにしたデザインです。
乳白色をベースに施されたブローチ風アートとグリーンカラーの所に施されたビジューアートがバランスよくオシャレですね。
大き目のラインストーンがたくさん付いていますがベースが落ち着いたワンカラーなので派手過ぎずとてもキレイです。

ベージュブラウン

mint nail

mint nail

濃い目のブラウン系のベージュをベースカラーに大き目のパールを使ったブローチ風ネイルです。
パール独特の気品のある輝きがベージュカラーにマッチしていて、とても美しいです。
パールの中にラインストーンも混ぜられていてバランスよくキラキラとしていてオシャレですね♪
ママネイルや結婚式に参列する際にも派手過ぎずオススメです。

アート×ブローチ風ネイル

ダブルグラデーション

Re Pool

Re Pool

今までのデザインとは異なってベージュピンクと乳白色のダブルグラデーションがベースとなったデザインです。
ブローチ風アートの部分には細かいラインストーンがたくさん散りばめられていて、とてもキレイです。
ラインストーンの並べ方も個性的ですごくオシャレですね。
ブローチ風アートの部分以外にもワンポイントでラインストーンが置かれていて、バランスよく仕上がっています。

変形フレンチ

JULIET

JULIET

こちらは、ブルーとパステルピンクという対象的なカラーが使用されていて、とても個性的でオシャレですね。
ブルーの部分の変形フレンチは爪先が細くキレイに見え、かつアンティーク感も表現されています。
ブローチ風アートの部分には、とても大きいクリアのラインストーンとオーロラカラーのラインストーンが使われていてアンティーク感がありブルーの変形フレンチとのバランスもうまく取れています。

フット×ブローチ風ネイル

ブラック

 Re Pool

Re Pool

フットネイルにもブローチ風アートは、とてもオススメです。
親指の爪の大きさを利用して、とても華やかで美しく仕上がっていますね。
フットネイルにラインストーンを使用する場合はストッキングなどが引っかからないように、しっかりと埋め込む事も大切です。
今回ご紹介させて頂いたブローチ風アートはいかがでしたか?
ラインストーンを並べるだけでワンカラーのデザインも、とってもオシャレに仕上がりますね。
ラインストーンが取れることが心配な場合は大きいパーツなどの接着専用のジェルを使う事もオススメです。
ぜひみなさんも自分好みのカラーを使ってブローチ風アートを楽しんでみて下さい。

Itnail編集部