デザイン デザイン 2021年7月25日 更新 お気に入り追加 0

【30代・40代向けネイル】さりげなくポイントを入れて♪上品デザインで指先を綺麗に♡

106 view
【30代・40代向けネイル】さりげなくポイントを入れて♪上品デザインで指先を綺麗に♡ myreco

30代・40代でもネイルを楽しみたい!そんな素敵な皆様にぴったりなのが、ナチュラルなカラーを使った上品なデザインです。さりげないワンポイントやアクセントがとってもおしゃれで、ワンランク上の手元に仕上がりますよ◎シンプルネイルで指先から大人の美しさを演出して、いつまでもキレイな自分を楽しみましょう!

30代・40代でもネイルを楽しみたい!そんな素敵な皆様にぴったりなのが、ナチュラルなカラーを使った上品なデザインです。さりげないワンポイントやアクセントがとってもおしゃれで、ワンランク上の手元に仕上がりますよ◎シンプルネイルで指先から大人の美しさを演出して、いつまでもキレイな自分を楽しみましょう!  

ビジューネイルは素爪風のカラーがマスト


 
30代や40代でもキュートなデザインを取り入れたいなら、おすすめなのがこちらのデザイン。
華やかなビジューで作るお花がとっても可愛いですね!
 
ベースカラーは素爪に近いピンクベージュを選べば、大きめのパーツでも違和感なく乗せられます。
ビジューはワンカラーでもここまで可愛く仕上げてくれるので、大人のネイルには欠かせないパーツです♪


パーティーやオフィスなどシーン問わずに使える上品かつ華やかなネイルなので、ぜひ真似してくださいね。
 

スクエアで爪先にインパクトを与えるシンプルデザイン



ヌーディーピンクをワンカラーで仕上げたデザインは、落ち着いていてとってもおしゃれですね。
「もう少しネイルを目立たせたい」と感じるなら、爪の形をスクエアにするのがおすすめ。
 
ラウンドやオーバル型よりも爪先が強調されて、こなれ感のあるシンプルネイルになります◎
少しモードな印象が加わるので、ただ上品なだけでは物足りない人に人気ですよ。
 
ネイルのポイントはデザインだけではなく、形も大切。
いつも同じ形に整えているなら、たまにはスクエアにして気分転換してみましょう!
 

ゴールドアクセで煌めきを


 
ちゅるんと感が可愛いピンクのネイル。
30代・40代が取り入れるなら、大人っぽいアクセントを加えるのがおすすめです。
 
縦ラインが綺麗なしずく型のゴールドアクセサリーは、上品かつ華奢で女性らしい手元に仕上げます。
あえてシンプルなアクセサリーを1つ入れるのが、大人の余裕を感じておしゃれですね!
 
縦長のパーツは爪を長く見せる効果もあり、ショートネイル派にもぴったり。
長くて上品な指先美人を目指しましょう♪
 

クリアベースならキラキラもOK♪


 
キラキラが可愛いラメフレンチは、カラーを厳選すれば大人女子でも問題ありません◎
クリアベースにシルバーの細かいラメを爪先に薄く広げれば、悪目立ちすることなくキラキラを楽しめますよ。
 
手元が揺れるたびにチラチラと輝くラメが、疲れたときも自分自身を癒してくれるでしょう♡
ホログラムは派手なデザインですが、1本だけ忍ばせるならOK。


ラメグラデの中に1本だけホログラムで作るフレンチネイルにすれば、大人の遊び心を感じるおしゃれなデザインに変身します。
キラキラ好きの人なら気に入ること間違いなしのシンプルネイルなので、ぜひ真似してくださいね。
 

ギャラクシーネイルがアクセントに♡


 
大人っぽいシンプルなアクセサリーネイルにポイントを加えるなら、ギャラクシーネイルがおすすめ!
ギャラリーネイルとは奥行きと透明感のある特殊なパウダーを使用したネイルで、上品なキラキラがたまらないデザインです。


ラメとは一味違う煌めきで、どの世代からも人気を集めていますよ◎
 
ギャラクシーネイルをワンカラーで仕上げると派手なので、シンプルネイルに1本入れるのがGOOD。
トレンド感のある手元でてとてもおしゃれですね!
アクセサリーネイルとの相性も良く、上品な印象をキープできています。
 

グレージュでラメを引き締める


 
グレージュとラメのワンカラーをアシンメトリーで取り入れたデザインです。
落ち着きや冷静さを感じる大人っぽいグレージュは、スクエアでワンカラーにするとモードでカッコいい印象。


このモードさは30代・40代の綺麗さを際立たせてくれますよ◎
 
本来であれば派手なシルバーラメですが、グレージュのおかげで少し落ち着いて見えるのがこのデザインの特徴です。


グレージュのモードさも軽減され、絶妙なカラーバランスが大人女子にぴったり。
上手にカラーを組み合わせれば派手色も違和感なく使えるので、このテクニックをぜひ駆使してくださいね!
 

ターコイズで夏らしいポイントを入れて


 
肌馴染みの良いパールベージュは、手元を美しく見せてくれるカラーですね。
素爪に近いカラーだからナチュラルで、パールが肌に明るさをプラス。
元気で透明感のある若々しい手元に仕上がります♡
 
このカラーはどんなビジューやラメ、アクセサリーなどとも合いますが、夏っぽくするならターコイズカラーのパーツがおすすめです。


夏をイメージさせるフラワーとターコイズの石が、海に行きたくなるデザインに変身させてくれます!
 1本だけに留めると重たくなく、大人女子でも取り入れやすいですよ。


季節感を出したネイルはおしゃれさんの基本なので、夏らしいカラーやパーツにも注目してくださいね。
 

多色ラメのキラキラフレンチ


 
最後にご紹介するのは、ヌーディーなピンクのラメフレンチです。
こちらは多色ラメを使用していて、動かすたびにさまざまなカラーに光るのが特徴。
フレンチ部分が細めだから目立ちすぎず、オフィスでも使えるデザインですよ♪
 
特に夏はカラフルなネイルに憧れる季節。
ワンカラーで派手色に挑戦するのは勇気が入りますが、これなら上品にたくさんのカラーを楽しめます。
カラーではなくラメの色で夏を楽しむのも、大人ならではのネイルで素敵ですね!
 


30代・40代向けのシンプルネイルをたくさんご紹介しましたが、いかがでしたか?
どのデザインもさりげないポイントがおしゃれかつ上品で、大人女子の手元にお似合いですよ。


ヌーディーカラーを選べば大人でも綺麗にたくさんのデザインが楽しめるので、ぜひこの記事を参考にしてくださいね。
上品デザインで指先から美しさを手に入れましょう!



関連記事

・オフィスにもぴったり!ヌーディーカラーを使った上品ネイルカタログ8選♡

・ワンカラーで足元を引き締めて。簡単に真似できる♡おすすめのフットネイル6選

・【2021フットネイル】シンプルなのに主役級♡大人向けのデザイン6選

・【モテネイル】清潔感あるデザインで男性ウケばっちり。ちゅるんとした質感のネイルデザイン特集

・透け感が可愛い♡シンプルな夏のシースルーネイル6選

キーワード: 上品 (552) myreco (940)