デザイン デザイン 2017年8月12日 更新 お気に入り追加 0

彼のご両親も納得の上品ネイル特集

261 view
彼のご両親も納得の上品ネイル特集 myreco

とうとう彼のご両親と初対面!そんなときはどんな服で、どんなヘアスタイルでいったらいいか悩みますよね!きちんと指先まで手入れが行き届いてるものの、華美すぎず、きちんと上品。そんな素敵なネイルをご紹介します。

とうとう彼のご両親と初対面!そんなときはどんな服で、どんなヘアスタイルでいったらいいか悩みますよね!きちんと指先まで手入れが行き届いてるものの、華美すぎず、きちんと上品。そんな素敵なネイルをご紹介します。

彼の両親といよいよご対面・・・!


 

 

ファッションも、ネイルも、無難なものを選ぶのはもちろんいいけれど、できれば彼のご両親にはセンスの良い上品な、良い奥さんになってくれそうな子、と見てもらいたいもの。

そんなときは、ネイルで差をつけるのがおすすめです。

 

あまりに指先がボロボロだったり、爪が伸びている状態だったりすると、あまり自分のことをお手入れしない人なのかな、と思われてしまうかもしれません。

 

しかし逆に、いっぱいストーンが付いていたり、モチーフが派手だったり、ギラギラしている爪だと引かれてしまうかも。

せっかくのネイルなのに、センスを疑われてしまっては元も子もありません。

ポイントは、ご両親の印象を良くするための一工夫なんです。

 

王道の清楚系ならこのネイル♡


 

年代問わず、幅広く人気なのが、やっぱり「清楚系」。

媚びる必要はないけれど、相手が好ましく思う服やネイルをきちんと選ぶことができる、というのも大人としてのおしゃれのわきまえ方。

仕草が美しく見えるデザインを集めました。

 

 

爪先のきらめきが目の端に残る、ピンクベージュネイル

 

出典:up.myreco.me

Spangle@spangle

 

日本人の肌ととくになじみがよく、普段の爪を少しだけコーティングしたようなネイルが実現できるのがピンクベージュ。

でも、ただのワンカラーネイルでは物足りない方にオススメなのが、爪の先にふちどられた、シルバーのラメライン。

シルバーのパーツも1つの爪に乗せるのは一個程度と、慎ましやかで上品なデザインです。

 

 

まるでストロベリー?ワンアートでちょっぴり個性的に

 

出典:up.myreco.me

macco121@macco121

 

凝ったデザインは苦手だけどただのワンカラーネイルは嫌、というあなたにおすすめなのが一本だけカラーもデザインも変える方法。

ゴールドパーツでストロベリー仕立てになった甘いピンクのネイルなら、おしゃれな指元に視線が集中。話の話題にもなるかもしれませんね。

 

 

ベージュとピンクの大人ネイルでシックな雰囲気を。

 

出典:up.myreco.me

nailsalonKLI*キレイ*@nailsalon.kli

 

ピンクピンクしたネイルは苦手、でも女性らしく華やかで煌めくネイルがしたい!そんなあなたにはグレージュや落ち着いたピンクが際立つグラデーションネイルを。

画像はペディキュアですが、指先に応用することもできちゃう落ち着いたネイルデザインです。

 

華やかなのに、上品なスタイリッシュネイル


 

少し改まった席や、格式あるところでお食事するなら、華やかなデザインがおすすめです。

大人の女性が身につけてもOKな、きちんとしつつ、華やかになるネイルデザインを集めました。

 

 

まるで真珠か大理石?白く輝く上品ネイル

 

出典:up.myreco.me

ネイルサロン リアンナ@higashi-ikebukuro

 

花嫁さんのドレスで1番印象的なのは、やはり白く輝く純白ドレスでしょう。

そんな白く輝く純真なイメージのネイルデザインは、華やかさを残しつつも上品にまとまります。

オーロラに輝くパーツやゴールドモチーフのパーツでより洗練された、スタイリッシュな印象に。

 

 

エメラルドグリーンの高貴さをまとえる女性に

 

出典:up.myreco.me

ネイルサロン リアンナ@higashi-ikebukuro

 

パステルカラーにも見える、少し落ち着いたデザインのエメラルドグリーンのネイル。

シェルやヒトデのパーツで青く澄んだ海をイメージしているみたいですね。

乳白色のストーンのパーツやモチーフで上品さをプラス。

 

 

シェルモチーフで、まるでマーメイドなグラデネイル

 

出典:up.myreco.me

@chisato_kukuru

 

ラインストーンやパールといった、可愛らしいモチーフと、シェルにデザインされたモチーフが可愛すぎる!

カラーがピンクとパープルでベースはホワイトなので、派手になりすぎず品良く可愛らしくまとまります。

 

 

彼のご両親に会うときは、清楚さや上品さを優先するのが鉄則です。

それでも、自分の好みや、TPOにあわせて華やかな、大人カワイイネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。



関連記事

・オフィスでもネイルを楽しみたい♡厳しさ別オフィスでも使えるネイルデザイン

・秋を先取り♡今からでも取り入れられる!要Checkな大人かわいい渋色ネイル

・【2017年夏版】大人っぽさ重視。セルフでできるニュアンスネイル特集

・キャンドゥから新作が登場!夏らしいスタンピングネイルが気になるっ!!

・ショートネイルの時代が来る!ショートだからこそ可愛いデザイン集♡

キーワード: 上品ネイル (90)