コラム コラム 2016年1月6日 更新 お気に入り追加 0

2016年のネイルを迷っている方に!普段使いもできる和柄ネイル

2,188 view
2016年のネイルを迷っている方に!普段使いもできる和柄ネイル AUTHORs BEAUTY

新年が開けると、今年初めてのネイルを、どんなネイルをしようかな?と考えるのがとっても楽しみです。ネイルサロンに行こうと考えていらっしゃるお客様も、どんなデザインにしようかたくさん悩まれることと思います。 そのデザインを悩んでいる時間も楽しいもので、ネイルをすると綺麗な爪先は一番、自分自身の目に入るので「気分が上がる!」「今日も頑張ろう!」という気持ちになります。

デザインを悩む時間すら楽しい♪やってみて分かるネイルの魅力

 (363334)

新年が開けると、今年初めてのネイルを、どんなネイルをしようかな?と考えるのがとっても楽しみです。ネイルサロンに行こうと考えていらっしゃるお客様も、どんなデザインにしようかたくさん悩まれることと思います。

そのデザインを悩んでいる時間も楽しいもので、ネイルをすると綺麗な爪先は一番、自分自身の目に入るので「気分が上がる!」「今日も頑張ろう!」という気持ちになります。

まだ新年最初のネイルが決まっていない方におススメのデザイン

 (363336)

cranberry nailの新年おススメデザインをご紹介します。

新たな一年の始まりだからこそ和のお花はいかがでしょうか?椿をイメージしてデザインしています。こてこての和柄は普段使いに難しくなりますがこちらは普段使いも出来る和風デザインです。

大事な爪を傷めない為にも考えたい、ネイルサロン選びについて

2016年のネイルを迷っている方に!普段使いもできる和柄ネイル|鯨岡百合香 【AUTHORs】 (363337)

ネイルサロン選びも重要です。

けっして値段だけでサロン選ばないようにご注意ください。素人目には一緒に見えるジェルの塗り方ひとつでも仕上がりやネイルのモチも違いますし、ネイルケアのみでも上手なサロンでしてもらえれば指先は見違えますよ。

今までネイルをしたことないという方は、今年こそ、気分転換にネイルをしてみてはいかがでしょうか?想像以上に明るい気分になりますよ。爪先が綺麗になるだけでこんなにも日常が変わって見えるものか!という感動を是非、味わってみてください。

お気に入りのネイルで素敵な一年の始まりを!

鯨岡百合香(cranberry nail)