カラー カラー 2017年6月7日 更新 お気に入り追加 0

スタイリッシュでモードな気分♡勝負ネイルはマットなグレーで

803 view
スタイリッシュでモードな気分♡勝負ネイルはマットなグレーで HAIR

マットなグレーのネイルというとなんだか地味な印象を抱きがちですが、普段使いだけでなくここぞという勝負の時にも使える万能カラーだということがわかりますね! グレーネイルはさりげないデザインを少しプラスすることで、一気にモードでこなれた指先に変わります♡ 気合いを入れて挑みたいイベントや特別なデートの勝負ネイルは、マットなグレーでスタイリッシュに決めて!

シンプルなグレーネイル

スタッズ付きネイル

出典:Kiraria

出典: 大野早紀☆S・Mint

シンプルでヌーディなグレーのネイルにスタッズをあしらったネイルです。
スタッズ自体は派手ですが、こうしてさりげなく使うことでネイルのアクセントになり地味すぎない大人の雰囲気になります。
マット感がこなれ度をUPさせてくれそう♡

 

シンプルお花ネイル

出典:Kiraria

出典:Embellir横浜店

一本だけ花模様のネイルを入れる事で、地味になりがちなグレーネイルがグッと大人の印象に。
全体に花柄を入れず、こうしてワンポイントにすることで上品なイメージに仕上がっています。
目上の方からの印象も良さそう♡

 

フレンチグレーネイル

出典:Kiraria

出典:OCO nail

ワントーンのグレーのネイルは、シルバーを入れてフレンチにすることで魅力的な指先に♡

地味色のグレートーンのネイルも、きらめくシルバーを乗せると一気に華やかな印象になります。
様々なTPOに対応できちゃう万能デザインです♡

 

ビジュー付きグレーネイル

ワンポイントビジューネイル

出典:Kiraria

出典:at*nail

薬指だけにビジューとクリスタルピクシーをあしらったネイル。
それぞれの手に一本のみキラキラ華やかなビジューをたっぷり乗せることによって、上品さの中にもセクシーさが滲み出る大人の魅力たっぷりの指先になります♡

 

グレー&アイボリービジューネイル

出典:Kiraria

出典: at*nail

グレーとアイボリーを基本色としたビジューネイルです。
全てにビジューを使ってありますが、シンプルなデザインのものをワンポイントで飾っているのでゴテゴテした印象にならずに落ち着いた仕上がりになっています。
アイボリーの爽やかさを加えて春先にぴったりなデザイン♡

 

大粒ビジューネイル

出典:Kiraria

出典:air

様々な濃淡のグレーを並べたネイルです。
クールな雰囲気の配色ですが、薬指に大粒のビジューを置くことで女性らしいエレガントな印象を与えるデザインになっています。
張り切っていると思われたくないけど華やかさをプラスしたい時にオススメです♡

 

グレー×デザインで勝負ネイル

グレー×大理石風ネイル

出典:Kiraria

出典:belle

グレーとホワイトを混ぜた大理石風のネイルは、スタイリッシュでクールなイメージ♡

ワントーンだと地味になりがちなグレーは、小さめのビジューをあしらうことで女性らしさがグンと上がります。
イイ女っぷりを発揮したい勝負ネイルにどうですか?

 

グレー×チェック柄ネイル

出典:Kiraria

出典:Nail Any

グレートーンのネイルにところどころチェック柄を施したネイルです。
可愛くなりがちなチェック柄も、落ち着いたグレートーンを使えばクールな印象に! オフィスシーンにも馴染みそう♡

 

グレー×赤の大人ネイル

出典:Kiraria

出典:ヴォールネイルnami

グレーのワントーンじゃつまらない!という方には赤の差し色が決め手のネイルはいかがでしょうか。
ビビッドカラーが入るだけで途端にモードな印象に♡

タイダイと黒のビジューを合わせれば、ピリッとカッコイイ雰囲気を兼ね備えた大人ネイルの完成です!

 

グレー×グラデーションネイル

出典:Kiraria

出典:TORAberry

マットでスモーキーなグレーもグラデーションにすることで、透明感のあるデザインになります。
ミラーネイルを合わせることでよりクリアな印象に♡ さりげない大人の余裕を感じさせるデザインに仕上がっています。
スタイリッシュさが求められるシーンにオススメ!

 

勝負ネイルは万能グレーで♡

マットなグレーのネイルというとなんだか地味な印象を抱きがちですが、普段使いだけでなくここぞという勝負の時にも使える万能カラーだということがわかりますね!

グレーネイルはさりげないデザインを少しプラスすることで、一気にモードでこなれた指先に変わります♡

気合いを入れて挑みたいイベントや特別なデートの勝負ネイルは、マットなグレーでスタイリッシュに決めて!

 

あわせて読みたい